ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆きららのきらきら通信☆

HOME ブログ ☆きららのきらきら通信☆
♡♡へのコメント

たくニャン

きららちゃんおはよう(`・ω・´)ゞ

お給仕お疲れ様〜m(_ _)mおしどん?名古屋でわ有名な食べ物なんかな?そんなに量多いの?それわ気になる(笑)また名古屋に行ったら食べてみよかな〜\(^o^)/

最近ジメジメ蒸し暑いからこまめに水分補給しながら、頑張ってね

やまもと

ソレ(*σ´ェ`)σイイネ

いいね!
実際に見たけど可愛いね!
*˙︶˙*)ノ"

けんご

こんばんは♪

きらら今日も1日頑張ってね!

いわちゃん

お肉二倍に^_^

例えば
ごはん少なめで頼んでみては?

私はお肉二倍にチャレンジしようかな( ^ω^ )

しょう

こんばんワン(^ω^U)

木曜日から4連休の私♪
今日は昼場ずっと友達とオンラインでゲーム三昧でした( ̄▽ ̄)

明日は久しぶりに地元?のコンカフェに行く予定~

ブラウン

こんばんは!

きららTシャツ届きました。
もう一度、きららちゃんに会いたい。
(神様)

漆黒の堕天使ゼロ

きららお姉ちゃん

きららお姉ちゃん
スーツの方がいい?
イベントの時

ゆうちゃん

今日はありがとう

今日はありがとう!
お酒7杯にとどめた
いい感じで帰れた
シメのお茶漬けが食べれて良かった
ライブ楽しかった!
体温の高さにビックリした
まあ熱ないからいいけど
チェキ2ショット撮れて良かった

KOUDAI

きららちゃんこんばんは(*´ω`*)

きららちゃんこんばんは(*´ω`*)
俺は今日も日勤作業したからね!
疲れたよ(めっちゃ疲れが…溜まったよ!)
てか最近疲れが…取れへんよ!
どうしたら疲れが…取れるのかな?
もう疲れが…一生取れへんのかな?
俺いつか名古屋に行ききららちゃんとるるちゃんに会いたいよ!
そしてチェキ撮りたいと思っとるよ!
俺はいつまで清掃の仕事やるのかな?
清掃って…臭い、かっこ悪い、汚いだからね!
転職したいなぁ…給料も良くて…なるべく出勤場所が近いところ…!

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る