ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆きららのきらきら通信☆

HOME ブログ ☆きららのきらきら通信☆
ぷにくらっ ̫ -˘へのコメント

ゼロたん

おはよう

最近ブログ読む時間なくて久しぶりに読んだけど
きららちゃんの可愛いさに癒された
プリクラの写真もいいね
また会える時を楽しみにしてるよ
最近職場の友人にバンもんの布教を少しずつしてる(笑)

のえる

きららちゃんおつかれさまです☆彡

外ハネもかわいいねえきららちゃん( ⸝⸝⸝⁼̴́⌄⁼̴̀⸝⸝⸝)♡♡
ストレートもツインテールも三つ編みも
全部全部かわいいです( ⸝⸝⸝⁼̴́⌄⁼̴̀⸝⸝⸝)♡♡♡
お顔がかわいいのは言わずもがなだけど、
それだけじゃない〜って思わせてくれる
きららちゃんが本当に素敵で憧れだよ〜♡

ゆうちゃん

12日は楽しかった

12日は楽しかった
体温高くてビックリした
最初のビールでお腹膨れてしまった
チューハイ頼んでからペースが加速した
シメに念願のカツオのお茶漬け食べれて良かった
美味かった!
ライブも楽しめて良かった
僕も髪短くしたんだよ!
それで髪を真っ赤にした 
今の髪型も似合っているよ
プリクラの写真可愛い
服も似合っている
スマホスタンドオンラインストアで頼んだんだよ
きららちゃんとゆんちゃんの

たくニャン

きららちゃんおはよう(`・ω・´)ゞ

いつもコメントお返事ありがとうm(_ _)m

毎日毎日暑いねm(_ _)mたくニャンわどうしても苦手な季節やからクーラーある場所から引きこもりやわ(笑)

早くきららちゃんに会いに行きたいけど、まだいつ行けるか分からんよ(´;ω;`)また行ける日分かったら伝えるね!いつもありがとう

きららちゃんもコロナに負けず暑さに負けず水分補給して頑張ってね

すず

きららちゃ꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱♡

ほんとに!きららちゃのツインテールがだいすきなのだ(⸝⸝› ‹⸝⸝`)‪❤︎‬‪❤︎‬‪
激アツだった、?꒰ᐢ⸝⸝•༝•⸝⸝ᐢ꒱
早く会いたいし早く見せに行きたいだよˊ• ·̭ •̥

外ハネかわいい(>_<)
すずも髪の毛短い時あったけど外ハネ似合わなすぎたから羨ましいよ~~( ; _ ; )
わわわ、、ぷりくらかわいすぎゆ߹

卍はーちゃんぬ卍

きゃぴーん(^q^)(^q^)

やほやほ。
いつも楽しい時間ありがとです\(^o^)/
新曲の練習も日々ご苦労様です♪
コロナの影響で色々あると思うけど、負けずに頑張ってこーな!!
これからもバカやってたくさん笑って騒ごーや(*´ω`*)
いつもありがとう!!

やまもと

( ´,,•ω•,,`)♡

コメ返ありがとう

けんご

こんばんは♪

きらら今日も1日お疲れ様!コメ返ありがとうね♪早く見に行くね♪こちらこそいつもありがとうね♪

いわちゃん

撮ったことないわ( ̄▽ ̄)

プリクラなんて撮ったことないわwww

そっか、消えてしまうのか…
では、裏メニューってことで
ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

漆黒の堕天使ゼロ

きららお姉ちゃん

スーツか.....
暑そう......
おめめおっきい

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る