ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆きららのきらきら通信☆

HOME ブログ ☆きららのきらきら通信☆
たなばたへのコメント

のえる

おつかれさまですきららちゃん♡♡



ブログ書くだけでも大変だと思うのに、
お返事までありがとうね‎(ᐡ •̥ ﻌ •̥ ᐡ)
いつも本当に嬉しいよ〜〜‎〜‎っ♡♡!
大人っぽいお洋服も似合いすぎてお美しいです┈
今月はたくさんあいにいきたいなあって◟̆◞̆
今日も癒しをありがとう‪❤︎ ‬‪

たくニャン

きららちゃんおはようく(`・ω・´)

コメントお返事もありがとうm(_ _)m

昨日わ七夕だったね(^^)願い事が叶うといいね(≧∇≦)b夏祭りわ好きだなーけど今年わ中止とかが多くて残念やけどねm(_ _)m

1番好きなのわ、イチゴ飴とかリンゴ飴とかタコセンとかね(笑)

花火大会もないし今年わ悲しいけど、各りーみんの浴衣イベントだけわ行きたいな〜って思う(笑)

今月末わ多分行けると思うから、会えたら宜しくね\(^o^)/今日も頑張ってね

RED13世

夏だ!!!!!!!!!!祭りだ!!!!!!!!!!

夏祭りねぇ〜
フルーツキャンディ持って歩くかぁ
たこ焼き イカ焼き お好み焼き チュロス 氷を砕いてシロップをかけたやつ
色々あるけど
やっぱり射的やろ
モテる男は射的が出来なきゃね
きららちゃんのハートを狙い撃ち(と言いつつ俺はヘッドショットが得意なんだけどね(笑))

でもやっぱり夏祭りと言えば火花やろ
バズーカー ロケットランチャー 迫撃砲 艦砲などで打ち上げた火花は最高やで たーまやー

俺の友達 ネズミ火花に追い回されたことあるよ
線香火花はすぐ終わるからなぁ泣
あとどんな火花あるんやろ?????

大輔

私服

自分めっちゃ可愛いやん!
ドリンクのお店気になるし!!
今度教えて!俺実は…甘党なんです笑笑

くまちゃん

コメントありがとう

きららのライブを初めて見た時に同じ曲でもやる人で違いはあるけど俺が求めるやり方をしてた

俺がきららを褒めるなんて厚かましいし言える立場でもないけどね

でもきららにはもっと上を目指して頑張って欲しいからね

たーくん

七夕の願いことは~

花火やりたい~って夏になると毎年言ってるけど、全くやる機会がないままでいるよ(´;ω;`)
花火は見るのもやるのも楽しいよね~!
りんごあめ持ってるきららちゃんがとても可愛いと思います!!٩(๑•̀ω•́๑)۶♡(笑)

いわちゃん

フルーツ!

いちごにバナナにメロン^o^
あー果物食べたくなってきた(@ ̄ρ ̄@)

ブラウン

きららちゃん

こんにちは。
元気で良かった。

心配してました。

♡りかのしょーた♡

(*^_^*)こんにちワンツー

そのスムージ食べるの大変そうだね

バランスとか見ながら食べないと落ちそう

しょう

こんにちワン(^ω^U)

なんか久々にコメする気がするw

きららちゃんはもう短冊に願い事した?
浴衣もきららちゃんは似合いそうよね(*´ω`*)

今年は祭りやるのかな?難しい気がするけど(^_^;)

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る