ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆きららのきらきら通信☆

HOME ブログ ☆きららのきらきら通信☆
おやすみへのコメント

ゆうちゃん

色んな物が込み上げてきた

お月様でお給仕するとわかったから
夜勤明けだけど
昼寝て夜ご飯食べてりーみんに向かった
恩返ししないといけないから
感謝の気持ちを込めて入国したよ
本当に5カ月間ありがとう
駅で目がちょっとうるうるきちゃったけど
これほどきららちゃんには感謝しているということだよ
僕今まで涙もろくなかったんだよ
感極まっちゃって
最後こういう型で迎えれて良かった
後悔はない
25日来れて本当に良かった
ライブの時輝いていたよ

うっちぃ

こんばんわんU^ェ^U

なんか久しぶりにコメントする気がするー!
卒業っていうのが受け止められてなかったのかな。

今日はありがとう

シャイニングスノウ

ありがとう

27日は会えないけど、最後にきららちゃんに会えてよかった!ご主人様としてじゃなくて、1人の人間としてきららちゃんとの時間が楽しかったし、少しでもきららちゃんの力になってあげれたり、記憶の片隅に残れるなら俺は幸せだよ!こんなにも全力で応援したメイドちゃんはきららちゃんだけかもしれない。たくさんチェキを入れて迷惑かけたなって思う。きららちゃんとはお別れだと思ってないよ!俺の人生の中で大切な存在だから、忘れる事はできない!

はな❁

花です!

手書き!?
きららちゃんが前手書きでコメ返してくれた時、凄く嬉しかったからまた手書きで書いてるって聞いて泣きそうです( ;ᯅ; )嬉しい……!

会えるの凄く楽しみにしてます!
きららちゃんの笑顔に惚れたので!笑顔でありがとうが言いたいです!
マスクで見えないから目で伝わるよう笑顔の練習してます(•̀ᴗ•́)و ̑̑

またね!

つっきー

あと二回楽しむんだよ
お母さんは応援しています

みっちゃん

こんにちは

手書きで書いてくれるんだね。すごい。今日夜行きます。
最後の日も行きます

のえる

きららちゃんこんにちは‧✧̣̇‧


あんなにたくさんコメントあったのに
手書きしてくれてるんだね┈ありがとう;-;♡

今日も大忙しだと思いますが
応援しています、きららちゃん‪ ‪ ᵕ ᵕ̩̩ ⚑⁎∗

笑顔で頑張ってるきららちゃんって
いっちばん輝いててだいすきなんだ〜- ̗̀ ♡ ̖́-

きらゆんちゃん微笑ましい┈かわいい‪❤︎ ‬

♡りかのしょーた♡

Σ( ˙꒳​˙ )こんにちワンツー

きらゆん最強だね

月乃城健権

残りわずか

今日は今日で楽しんで、後は当日思い残す事のないようにね(・ω・)

明後日入国します。

ブラックナイトヒデ

おはよーーーー!

短い期間だったけどありがとう(*^^*)

今日が最後ですが帰宅します\(^^)/w

2ページ (全24件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る