ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のめあるとまほうの1ページ

HOME ブログ めあるとまほうの1ページ
*⋆⸜13ページ目⸝⋆* \‪(๑♡ᴗ♡๑)︎︎︎︎/へのコメント

たろすのくまさん

コメントしたけど反映されてなかったからもう一度!

改めてめあるちゃんおはっクマʕ•ᴥ•ʔ
15日は初めまして出来て嬉しかった((o(。>ω<。)o))
めあるちゃんの3つ目のえくぼも見せてもらえて良かったのですʕ•ᴥ•ʔ

おめめのハートとっても可愛らしくて良いね(´ ˘ `๑)♡

めあるちゃんのライブ全曲観れて楽しかった!
どの曲も初々しくて可愛らしくて観ててキュンキュンしてた(◍´ꇴ`◍)
また観れたら良いなぁ(*´ω`*)

しばふくんのこと褒めてくれてありがとう!
今度めあるちゃんに会えそうな時にパンダの服持ってくね!
その前になちゅまちゅりの時にしばふくん浴衣着てく予定あるの!
その時に会えたら良いなぁʕ•ᴥ•ʔ

しばふくんからのメッセージʕ•ᴥ•ʔ
「この前は会えて嬉しかったぞ!めあるちゃんのえくぼの落とし穴に落ちたいぞ!色んな服の僕を見てね!」
だってʕ•ᴥ•ʔ
しばふくんもめあるちゃんのこと気に入ったみたい(笑)

ともとも

可愛い。

ライトを付けて自撮りしてる姿も可愛いし楽しめるし、写真も可愛いからお得だね。実質半額(?)
チェキのがお絵描きしてもらえる分好きだけどめあるちゃんならデジフォトもありやな。

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る