ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のめあるとまほうの1ページ

HOME ブログ めあるとまほうの1ページ
*⋆⸜14ページ目⸝⋆*おひさまへのコメント

たろすのくまさん

めあるちゃんこんにちっクマ~ʕ•ᴥ•ʔ

めあるちゃんブログのコメントしばふくんにもしてくれてありがとね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
しばふくん隣でめっちゃ喜んでる(笑)
あんまりしばふくんに優しいとめあるちゃんも呼び捨て候補にあがるかも!?(しばふくんはメイドちゃんと仲良しになると、メイドちゃんの事を呼び捨てにするのです!)

夏休み良いなぁ(*´ω`*)
羨ましい(´º﹃º`)

ライブリスト増えたんだ!
それは是非とも観なければ!

28日行く気満々だったのに勤務変更でお仕事になっちゃったから行けなくなっちゃったの(>︿<。)
でも7.8月中はしばふくん浴衣のままだから次会える時は浴衣しばふくんだよʕฅ•ᴥ•ฅʔ。*:❀
しばふくんもめあるちゃんに浴衣姿見て欲しいって!

しばふくんからのメッセージʕ•ᴥ•ʔ
「めあるちゃん僕にもコメントのお返事ありがとう!こんなに長く僕にコメントしてくれたのはめあるちゃんが
初めてなの!僕嬉し過ぎてめあるちゃんの事大好きになっちゃったʕ ·ᴥ·ʔ♡ʕ·ᴥ· ʔこれはもう呼び捨てにしるししかだ!「めある」って呼び捨て良いか!?ちなみに僕の浴衣姿とっても可愛いんだぞ!僕の事見て惚れても良いんだぞ?」

しばふくんめあるちゃん推し宣言!(笑)
くまさんもめあるちゃん推しになろうかな(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
たろすちゃんとの2推しでも構わない?

1ページ (全1件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る