ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のめあるとまほうの1ページ

HOME ブログ めあるとまほうの1ページ
*⋆⸜23ページ目⸝⋆* まったり(ृ ˘ ꒳ ˘  ृ  )ुへのコメント

紗羅★

今日もお疲れ様でした◎

久しぶりでした〜
150ptの疑問は解決しました

今日のめあるちゃんも可愛かったまる

紗羅★

げーむ

落ち着いてやれば、操作にも慣れて対応も上手くなるかも?
まぁ、私も焦ってミスるタイプだけどね。

今日のグジで、好評で行った時には無くなってたので、今までめあるちゃんの1つは連続でゲットしていた記録が終わっちゃいました〜。(と、無意味な報告をしてみる)コースターとラミカ?は、ゲットしたけどね。(クジじゃない)

ともとも

イベントはまったりーみんだったよ

マリカー面白いよね。スマホのはあまりやってないけどswitchの8DXはやるしゲーム実況をよく見るよ。
今日イベント行ったけどお給仕居て欲しかったな。やはり癒し系めあるちゃんの存在は大きいよ。くじ売り切れててブロマイドしかゲット出来なかったけど盛れてた。
そういえば今日花を見て思ったけどお給仕100回は10月中に達成できるのかな?

たろすのくまさん

めあるちゃんこんばんっクマ~ʕ•ᴥ•ʔ

お名前考えてくれてるの嬉しい!
どんなお名前か楽しみ~(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

くまさんもレースゲームやると身体めっちゃ傾く(笑)
あれ何でだろうね?
そしてレースゲームは苦手(><。)
でもめあるちゃんとお揃いのことまた増えて嬉しい!

くまちゃんずの集合写真是非撮って下され~ʕ•ᴥ•ʔ
くまちゃんずも喜ぶよʕฅ•ᴥ•ฅʔ。*:❀
是非めあるちゃんの携帯フォルダにくまちゃんずのお写真が残りますように(。-人-。)

しばふくんからのメッセージʕ•ᴥ•ʔ
「めあるこんばんっクマ~ʕ•ᴥ•ʔ毎回毎回僕へのコメ返嬉しいぞ!僕のTOはめあるで決定だな!弟の名前めあると決めるの楽しみだぞ!お兄ちゃんが最近忙しくてくまショップに行けてないから早く行きたいぞ!僕達のお写真撮ってくれるの楽しみだぞ!可愛く撮ってくれる事が条件だぞ!」

けんご

こんばんは♪

めあるちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る