ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のめあるとまほうの1ページ

HOME ブログ めあるとまほうの1ページ
*⋆⸜37ページ目⸝⋆* グランドフィナーレ!!!へのコメント

いわちゃん

ありがとう(^-^)

おそらく最後のコメントかな?

めあるちゃんとは最後の1か月で数回しか会ってないけど、
その短かった時間でも楽しかったよ(^-^)
今までありがとう*\(^o^)/*

めいどりーみん卒業して
お国に帰っても頑張ってね(^^)/

いわちゃん

コメ返ありがとう^_^

よいよ最終日ですね(T-T)
悔いを残さないよう最後までお給仕頑張ってねp(^_^)q

お給仕予定だと、しゃのちゃんがお月様だから
お日様とお月様をまたぐくらいに行きます(^ ^)

それでは✌︎('ω'✌︎ )

そら

・:*.\(( °ω° )).:+

先週、会ったらうちゃん推しのそらです(*^^*)
最終日に行こうと思ったけどチケットが取れなくて行けなくなりました(;A;)
めあるちゃんに1回しかお会い出来ませんでしたけど、貴女の優しい笑顔に優しい喋り方が大好きになりましたよ(*^^*)
こんなにいい子だったのならもっと会っとけば良かったと思いましたよ。後悔先に立たずってやつですよね。最後のお給仕を楽しんでくださいね。卒業したあともお元気で。そして幸多からんことを。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る