ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のWelcome to Wonderland

HOME ブログ Welcome to Wonderland
入国してきた。へのコメント

れいあのマツカワ 

今日は

ライブリストコンプリートお疲れ様。4曲連続はだいぶえらそうだったけど大丈夫だった。

れいあのまいぴょん

お嬢様なれいあちゃんもかわいい

れいあちゃんかわいい好き
27日にライブ見に行きます(動画撮影券使う)!ついでに70回(25日が70回だけど、行けないため)のお祝いもしたいからプレートにする!待っててね♪

♡もものくまちゃん♡

月曜日はありがとう

やっとコメできた
わるきー可愛かったよ。

また行くし約束を達成するね

RED

終わりの大地

いや〜だんだん暑くなるね〜
大丈夫かな?????れいあちゃん干からびてないからなぁ?????(笑)
まぁ俺より暑い(熱い?????)男はいないけど(笑)
去年の夏は地獄だったね
マジでエグかったね
食欲ガタ落ちしすぎてポテト バーガー ローストビーフ チリコンカン ミートローフ ホットドッグ フィッシュ&チップスくらいしか喉通らんかったね

今年もこんなエグい地獄の夏になるかな?????

クレヨンしんちゃん

そうかぁ~。

楽しんだんや?
良いな~。
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

♡りかのしょーた♡

(๑╹ω╹๑ )

めっちゃ満喫してますな

曲は何増えるんだろう

トライアングルドリーマーかな
きみわずらい?
楽しみにしとく

なおや

こんばんは

昨日はありがとう!楽しかった~♪
また入国した時よろしくね!
誰か分かるかな?(笑)

ゆっぴー

わくわく

ライブの曲数増やすの楽しみ〜
れいあちゃんのライブみてると元気でる!
踊っとる時いつもニコニコしてるからみてるこっちが照れる笑

れいあのともも

にゃん

れいあちゃんこんばんはー

お日様の後に入国したのね笑

楽しんでたようでなによりです(*'ω'*)
チェキ撮りたいチェキ、、
んでライブで湧き散らかしたい←

今日もお疲れ様!
ゆっくりやすんでね!

れいあのマツカワ 

今日は

今日はブログちゃんとあがったね。頻繁にプレート入れてるから、何のプレートかわからんくなってきたね。

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る