ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のWelcome to Wonderland

HOME ブログ Welcome to Wonderland
ファ‥(*´艸`)(*´ㅂ`)( ´ω`*)お昼寝。へのコメント

れいあのマツカワ 

今日から

今日から競馬やから会いに行けるの来週やね

RED

そるとちゃん

俺はそるとちゃんのためなら討ち死に覚悟だから
なんせ卒業イベントで切腹したからね(笑)

そるとちゃん愛ってそんなにすごいかな?????
Twitterとかでよく言われるし 招きのメイドちゃんからもよく言われるけど
それに招きのメイドちゃん 結構そるとちゃん推し多いらしい

結婚したいなぁ そるとちゃんと

たろすのくまさん

れいあちゃんお大事に(*´ω`*)

今日は体調悪い中お給仕お疲れ様でした(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
あれから病院には行けたかな?
沢山鼻水やクシャミがあったから心配(∩´﹏`∩)
早く良くしてね!

りるむちゃんのカルタチェキ受け継いでくれてありがとね!
完成まで残り9枚!
最後まで頑張ろう!
りるむちゃんのタペストリーの開封式もしてもらえて良い妹を持ったりるむちゃんは幸せ者だね!

れいあのマツカワ 

今週は

今週はあんま行けんよ。なんかだんだん体調悪くなってきた。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る