ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡しゃのの魔法集会所♡

HOME ブログ ♡しゃのの魔法集会所♡
はろー!はろうぃん!!¬´ཫ`)¬へのコメント

たけっち

ハロウィン衣装

しゃのちゃん昨日はお給仕お疲れ様。 しゃのちゃんに久々会えて良かった楽しかったよ^ ^ 光のステージ実現させるからもう少し待っててね。 しゃのちゃんのハロウィンコスどんなのか楽しみだなぁ〜 じゃあまたねー

いわちゃん

(*^ω^*)

コメ返ありがとう(*゚▽゚)ノ
仕事はまだ夏制服(半袖)ですσ(^_^;)
寝る時もまだ半袖短パンです( ̄◇ ̄;)
ハロウィンか〜、期間中に一度は行ってみたいな〜(^^)

けんご

おはしゃの!

しゃのちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪本当だよ♪俺も嬉しいよ♪俺もまた会えるの楽しみにしてるね♪

ゆなぴ病 堕天使ゼロ

しゃのぴ

会いに行きたいけどいま大阪なんだよね〜
いまユニバなんだよね〜

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る