ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のてぃあらのプリズム☆マジック

HOME ブログ てぃあらのプリズム☆マジック
♛なつです♛へのコメント

みっくん

みっくんです。

てぃあらちゃんお久しぶりのコメントします。浴衣持っているって言ってたけど、物凄く似合うね。物販のうちわにも浴衣姿が写っていていいなと思う。また会いに行くからその時にお話しできるといいね!(^o^)v暑い日ばかりで、バテるけど身体に気をつけてね。

♡りかのしょーた♡

(ˇ⊖ˇ)

ゆいなちゃんのイタズラ?が可愛い

今度はてぃあらちゃんごイタズラしてよ

てぃあらぶりーりー

夏ですねぇ

浴衣姿が綺麗でしたよ(^-^*)

まだまだ暑い日が続きますが体調崩さずにして下さいね!

最近、忙しいのでなかなか顔も出しに行けなくなりそうですがまた会いに行きますね~。

ゆいな推したけっち

なぴてぃ

ゆいなちゃんとてぃあらちゃんのユニット凄く良かったよ(*≧∀≦*) なぴてぃはやっぱり良き^_^ またなぴてぃのユニット見てみたいなぁ

くろねこฅ•ω•ฅ

ポニテはやっぱり最ᵃⁿᵈ高

♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・*゚
うはー、ゆいなちゃんかわゆ(´,,•ω•,,)♡
らしいっちゃらしい行動だよね
やっぱり、なぴてぃ(*´꒳`*)ヨキヨキ
またユニット見たいなぁ((●゚ν゚)
♡てぃあらちゃんも可愛いすぎかよぉぉぉ!
♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・*゚

Z

おはにちばんわ!

てぃあらちゃんポニーテール可愛い(ノ≧▽≦)ノ
本当最近暑すぎで毎日くるしんでます(;^∀^)毎日3、4Lは水分摂取してるし塩タブレットも持ち歩いてるよ(笑)
てぃあらちゃんも熱中症に気をつけてね!

二人とも可愛いすぎで
しゅき

あっ!てぃあらちゃんのタペストリー早く届かないかなぁ?
届いたら開封式しようね(^-^)8月のタペもいいよね

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る