ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の片翼の堕天使

HOME ブログ 片翼の堕天使
ゆりか飯!!へのコメント

ひーちゃん

昨日は本当にお疲れ様デシタ!

ゆりかちゃんのハロウィンイベントてことで、仮装していったのに、一発で誰かて当てられてびっくりだった!
みんな最初は、誰!?誰?!てなってたのにw
さすがはゆりかちゃん!

メイドちゃんやりながらからのキッチンという珍しい技を披露して頂き、恐悦至極に御座いまする。
とってもわちゃわちゃ(主にゆりかちゃんだけが)してたけど、やっぱり手際いいなーておもったし、こんなことゆりかちゃんしかできないなーて思ったよ!
本当に凄い!
そして、悪魔の力が宿りしカレーのパワー感じてもらえてよかったよ!(主に鼻に)
ゆりかちゃんはむせるというよりも、鼻にきてて、くしゃみしてるのが、かわいかったw
とっても美味しかったので、今度は得意なオムライスと、デビルカレーのセットで食べたいなー!

アーミーのコスプレ可愛かったよ!
そして、とってもセクシーだった!
ハロウィン前日ということもあって、他にも着ぐるみきたご主人様もいて、いつにも増してカオスな雰囲気でとっても楽しかったよー!
またかぶりーみんしたときは宜しくねー!

かわこのミミッキュ

おやすみ

平日の昼間から行けるわけが(略

ゆなぴ病 堕天使ゼロ

ゆりかまま

今日ゆりか飯?
ふぁ!ゆりかまま〜うどん食べたい〜
ゆりかまま作って〜

そら

・:*.\(( °ω° )).:+

食べたすぎる(;A;)

ゼロたん

おはようからのおやすみ

今日ゆりか飯なのかあいいなあ
行きたかったなあ
写真可愛いね
テンションあがったけど今日は仕事なのでおとなしく寝るよ

ねこまる

ねこまるだよん

そうぞう……(ΦωΦ) で食べた気になる

クレヨンしんちゃん

えぇ~!(笑)

ゆりか飯なん?
行きたかったな~。(笑)(^_^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る