ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の片翼の堕天使

HOME ブログ 片翼の堕天使
第39夜 サクリファイスリフレインへのコメント

らいらい

また

遊びにいった時は、ライブかな✨
今度は近くで見るしかないな‼️

きすみ

こんばんは!

本日お昼頃に入国しました٩( 'ω' )وきすみです( ˶˙ᵕ˙˶ )友達と初めて行ったので緊張しましたが、ずっと行ってみたくて行っちゃいました‪\♡︎/︎ラブライブのことも知ってくれてて、話せてよかったです!チェキも撮ってもらいました。またいきたいです( '꒳​' )

あつし

ゆりかてんこんばんは!

オムライス美味しそう!
また今度行きます!

ともぷう

奈々様〜˖°٩( ‘ω’ )و

特に二人のMemoryとTRY AGAINが好きだぜ〜✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

そら

・:*.\(( °ω° )).:+

言い忘れたからここに書くね(*^^*)
全部を全部、お願いごと聞かなくて大丈夫だよ(*^^*)
ゆりかちゃんの予定もあるわけだし(*^^*)
無理すんなよ(*^^*)

しゅう

コメ返ありがとう~!

こんばんは~\(^▽^)/!

オムライス、おいしそうに出来てるね~(^~^)
パーティーメーカー、楽しかったよ~(^_^)/
たくあんくんも一緒に来てたね。
次はJRの鈍行で大阪に来るのかな?(笑)

斉藤浩暎

A(((o(*゚▽゚*)o)))

アクリルキーホルダーは初めて買ってみた( ̄▽ ̄)
チェキと同じように記念になるからたまには買ってもいいかなと思ってるよ(*´ω`*)

みずき

こめ返ありがとう☺️

こちらこそありがとう

みき

お疲れ様でした!

今日も道が混んでてお日様の時間に間に合わなくてごめんなさい(´;ω;`)

オムライス美味しかったです(*≧∀≦*)

私は料理が苦手なので、こんなに綺麗に作れるなんてすごいなぁと感動します(*^^*)

バレンタインドリームのタペを頼んだので、届くのが楽しみです(^^)

ひーちゃん

ゆりかちゃんの家のオムライスも美味しそう!!!

たくあんはホントにおねだり上手だわんねー!
そのうちシャンパンもおねだりされそう!w

ゆんちゃんのオタ芸は、鍛え直しお願いしますね!
俺もゆんちゃんと一緒にオタ芸おぼえようかなー。
師匠!!
俺にもオタ芸おしえてください!!まずはたくあんとマジペンで語り合うところからはじめますね!!

たくあん 「流派東方不敗は!」(マジペンを突きつける)
ひーちゃん 「王者の風よ!」(鉢巻を締める)
たくあん 「全新!!」(猛烈なOAD)
ひーちゃん 「系裂!!」(それを裁く)
た&ひ 「天破侠乱!!」(サンダースネイク打ち合い→マジペンが激突)
た&ひ 「見よ!招きは紅く燃えている!!!!」(背景が燃える)

1ページ (全21件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る