ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の片翼の堕天使

HOME ブログ 片翼の堕天使
第46夜 幻想アルカディアへのコメント

しゅう

コメ返ありがとう~!

(^_^)/おはよー!

パニエがもふもふになったんだね。
もふもふと言えば、くじらさんが増えたんだね(^ω^)
またPMイベでふれんずの会しましょう~(^_^)/

ゼロたん

おはよう

コメント返信ありがとう
ネームプレート達成してよかったね
リボン両方ポイントいれたよ
アンセムまたはまってきたから定期的に頼むと思う
また会える時を楽しみにしてるよ

ひーちゃん

哀・戦士

先日もありがとうー!
休憩中にいったけど、ゆりかちゃんのライブが見れて嬉しかったよー!
進化もおめでとうー!
もふもふもいいねー!
新人ちゃんの成長も嬉しいし、ゆりかちゃんの指導の賜物だね←

招きでのパーティーメーカーのイベントも楽しみだよ!
またあいにいくねー!

本日のガンダムネタ
新規さん『うあっ!こ、こいつ、違うぞ。正制服なんかと装甲もパワーも!』
ユリカ・テン『正制服とは違うのだよ、正制服とは…!』

ひろゆき

こんばんは!

ゆりかちゃんになかなか会えずに病んでる(T_T)

コロナのせいで(´;ω;`)

ちなみに風邪はようやく完治した!

元気になれるおまじないちょーだいm(__)m

なおや

こんばんは

まーたコメント忘れてた(笑)
今思うこと、ただただ、ゆりかてんに会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい!
最近は被りーみんしてもあんまりおしゃべりできなくて寂しいな…(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)
今度は青色にしてこよかな~?

せんせい

ばんは~

リボンにポイント入れといたで
成立するとええな

ほなまた

いわちゃん

そういえば…

PMのLINEアカウントができたそうな
お友達登録しておきました(・ω・)ノ

ブラウン

ゆりか様の

魔力、あっいや、

魅力に魅了された、ブラウンです。

みずき

ゆりかちゃん

パニエよかったよー!!
しばらく招き行けそうになくていつ会えるのかわからないレベルになってきてしまって残念(T0T)
3人でお給仕被ることあるといいなあ

いわちゃん

副隊長分ね(°▽°)

青と紫のリボンね
またすぐ達成しそうな予感(*^^*)

ヲタ芸打てる子多くなるのか…(・Д・)
マジペン祭りになりそうだ…( ̄▽ ̄;)

1ページ (全15件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る