ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の片翼の堕天使

HOME ブログ 片翼の堕天使
第60夜 バビロンシティへのコメント

あつし

ゆりかてーん!

デザインマンだなんてなんとまあ多彩ですごくてもうすごい!(語彙力デスゾーン)
お絵描きの才能を少し分けて欲しいくらいだ!!!!!!
信じて待ってて!(笑)

RED13世

カツオ

カツオは全種類食ったが
まだ生きてるカツオ食った事ない
生きてるカツオの叩き
生きてるカツオのユッケ
生きてるカツオの湯漬け
食ってみたいもんじゃ
でも今月は入国予定がないため無理かな泣

てゃ

ゆりかてんこんばんは\( ˆˆ )/

私信ブログ見て、てゃはニチャニチャが止まらないです!!
久しぶりに会えて嬉しかったしやっぱり雨の日ドリーム見れたのが1番でした!!
てゃもがんばって鬼kyoukan覚えようと思いますᕦ(ò_óˇ)ᕤ“

私服もかわいい(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡

かわこのミミッキュ

こんばんち

明後日は牛すじ…ではなく「推し丼」を食べたりタペを買ったりする

なお平日の昼m(ry

漆黒の堕天使ゼロ

ゆりかまま

まだ食べてない!
食べねば
いっぱい見たいねおすずたんとのユニット
アイコン描いて欲しいわ〜

いわちゃん

アレも終了ですか( ̄▽ ̄;)

牛すじ煮込み
1回しか食べてないわ〜( ̄◇ ̄;)
カツオも終了か〜(T_T)

丸いお皿も四角いお皿も終了か〜( ̄▽ ̄;)

ねこまる

じしゅくねこのねこまるだよん

自粛中ねこまるは以前撮ったかてんちゃんの動画見てる まゆうえ横1直線のスーパーかてんちゃんだった頃のかてんちゃん この頃は見ためとかもパンチきいてるしめっちゃ元気だしとんでもないメイドちゃんがあらわれたなぁと思った そんな意味もあって敬意を表し ゆりかてん+破天荒=かてんこんな感じで命名して生まれたのがかてんちゃん でもそう呼んでるのねこまるだけだけどね でも最近綺麗になっちゃったからなぁー ゆりかさん ゆりかお嬢って呼ばなきゃならないかなぁ

なおや

こんにちは

昨日はトラドリありがとう!楽しかったけど喉がヤバい(笑)それでももっとライブで盛り上がりたいな~♪
ギャラクシーはなかなか手を付けられない…orz
お日様はもちろんだけどお月様でも被りーみんしたいな~♪
それじゃ(。-ω-)zzz

ゆうちゃん

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ!6o6

今週の水曜日から仕事忙しかったです。
作業はクーラーあんまり効かない中部品供給の為
部品取りに行って小物の部品は鉄網に入れ替え
完成品出たらシュートに入れ
歩き回ります。
残業は2時間
来週昼勤になり残業3.5時間になるかもしれない
お金が稼げていいけど
僕は食事を多めに摂ります
昼食は食堂
夜勤も食堂
バランス、栄養を考えて摂ります
食べないと身体がもたない
食堂距離があるんだよ
復活1周年おめでとう!
紫似合いますよ!
5月30日に着た服
新く出た服です。
もちろん注文
カツオの刺身好物なんだよ
12日お茶漬け食べれて良かった
美味しかった
酔いが覚めてくる
雨の日ドリームとともに終了ですね

そら

HELLO( ´ ▽ ` )ノ

ギャラクシーでお祝いして貰えたのね(*^^*)
良かったやんね(*^^*)
雨の日のドリームも似合ってて可愛いけど私服姿可愛すぎん?
アロハとTシャツゲットしてしまったから夏服の買い物は終了かな( ̄▽ ̄)
新しい服買ったらブログにアップよろしくね( ̄▽ ̄)

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る