ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の片翼の堕天使

HOME ブログ 片翼の堕天使
第66夜 サイキックストームへのコメント

りーみん

おはこんばんにち

しょたまろだおー!!
初めてで何も分からなかったけれど
色々教えてくれてありがとうにゃん!!

また2回目もゆりかてゃんいるときに行くにゃん!!
というかパスポート忘れちゃたわん

ブラウン

追伸

ゆりか様、
明日から修行に行ってきます。
(じゃんけん道、極めます。)

あつし

おはよー!

ひゃー!衣装まで作れるんか!
ゆりかてんのユウリちゃんコスが楽しみすぎて、なんかオラわっくわくしてきたぞ!
ギャラクシードリームも見に行きてえから、それまで待ってて!

シャイニングスノウ

お疲れ

俺が4年間も消えていたのには、それなりの理由がある。話すと長くなるが、いつかはゆりかに会おうと思っていたから。

まぁ、多少はわがまま言っても可愛いから許す!
なんでもかんでもしてあげれないけど、ゆりかの喜ぶ顔が見たいし!

けんちゃん

こんにちは!

コメ返ありがとう!!この前のライブでトライアングルドリーマー踊ってて凄くいい曲で今コール練習してる!前の友達と一緒にゆりかてんの誕生日イベント行くよ!!!

いわちゃん

レベルUP^_^

みんなレベルUPおめでとう*\(^o^)/*

お皿がないので気持ちだけ…( ̄▽ ̄;)

ゼロたん

おはよう

ギャラクシードリームすごいいいね
仕事で疲れてたけど癒された
コスプレ衣装作れるのすごいなあ

しょう

egg

誰かな、誰かな?

ぷるんちゃん

しゅあちゃん

にゃんすずっち←

辺りが

あやしいよね。


キラキラにもなったし。


らうちぃやぁんは

いっきにQSCSになってもいいと思うけどね

かわこのミミッキュ

SUPER YURIKA GALAXY DREAM

#違う

#正解 は
「三年連続」はめいどりーみんオリジナルのb(ry

来月のイベントは平日なのでコスプレでないことは確定

RED13世

ゆりかちゃんとラブラドール・レトリーバー

今度こそラブラドール・レトリーバーとわんわんパフェでチェキ撮りたい
ゆりかちゃんのラブラドール・レトリーバーすごく人気だから
招きの番犬にラブラドール・レトリーバーを推奨するよ
でも名前がわかんないんだよね泣

1ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る