ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の片翼の堕天使

HOME ブログ 片翼の堕天使
第67夜 ディスティニーボーダーへのコメント

あつし

イベント楽しみ!

衣装自分で作れるってもうホンマにすごい!
絶対自分にはできないもん!
ユウリちゃんコスめっさ楽しみよ!
その前にギャラクシードリームも見に行くからねー!
待っててー!

ゆうちゃん

基礎正しい生活を心がけたい

さすがに寝ないとヤバい時間にブログ返信
なぜかといったら
スマホで寝落ちしてしまいました...
昨日、今日と
2日間断酒生活になっている
飲む時間もうないんで
対策としては22半と23時にアラームを仕掛ける
アラームの音少し大きめで
本当規則正しい生活にしていきたい
生活リズムがめちゃくちゃになっちゃっている
もう直したい!
最近ポジティブになれない理由これ
しゅあちゃん、ぷるんちゃんには
頑張ってほしい
優秀だから選ばれたんだよね
19日入国したい予定で
おそらく浴衣着て入国かな?
浴衣が今日届いたんだよ
生活リズムを正したい僕です。

ゼロたん

こんばんは

今日は楽しい時間をありがとう
ギャラクシードリームなまで見られて嬉しかった
ライブも最高だったよ
今月はもう行けないけど来月会える時を楽しみにしてるね

シャイニングスノウ

お疲れ

ずっと会わなかった中で、俺の印象も変わったと思う。ゆりかも成長して、俺はもっと深くゆりかの記憶に残れるような存在でありたいと思う。また突然、入国しなくなるかもしれないけど(笑)

けんちゃん

こんばんは!

ただいまテスト期間中!来月のイベントの為にも勉強頑張ってます!
ゆりかてんもお給仕頑張って!!!

いわちゃん

お皿がない‼︎

しゅあちゃんぷるんちゃん
めでたいね〜*\(^o^)/*
あっ‼︎お皿がない‼︎‼︎
それは残念(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

しょう

スカート

スカートが濡れた!

って、

アセアセ

してるゆりかてん

かわえかったよ(*´ω`*)

かわこのミミッキュ

こんばんち

今月中(最終土曜日になるかもしれない)にはギャラクシータペストリーを買う

てゃ

\( ˆˆ )/

やっぱゆりかてんギャラクシードリームもお似合いでてゃはたくさん見れて嬉しかったです\( ˆˆ )/

出国前にばたばたさせてしまって申し訳ないです‪( •̥ ˍ •̥ )‬

友達もまた行きたいって言ってたから連れていきます!!

今度デジじゃなくてチェキ撮りまし!!!

漆黒の堕天使ゼロ

ゆりかまま

さすが〜
ゆりかちゃんめっちゃ盛れてゆ〜
かわ〜

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る