ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の片翼の堕天使

HOME ブログ 片翼の堕天使
第70夜 リコリスと月影とへのコメント

ゆうちゃん

三河男

ゆりかちゃんがジュース勧めてくれて助かった
そのまま飲み続けていたら...
ヤバかったかも
脱水状態でアルコール摂取は危険だな
僕は2連休
先週夜勤だったから飲み飲みできた
今週も夜勤で昼間ゆっくり
明るい茶髪
綺麗で美しい
美容院の割引き8月最初で切れるし、
週末の休み赤髪染め直すのと髪を切るか

ゼロたん

おはよう

コメント返信ありがとう
本当にいつかイベント参加出来る時が来てほしい
ごめんプレートのキャラ全部わからない
写真のゆりかちゃんすごい綺麗だね

あつし

おはよ

コロナ関連であたしの部署でかなりヤバいことになったから、またしばらく行けないの、ごめん!
せめて物販には間に合えばいいんやけど、それもちょっと厳しいかも、、、

Tシャツ楽しみにしてくれてるの嬉しいよ、Tシャツは色々取り揃えるからお楽しみに!

また長い時間待たせちゃうなあ、、、、
ホントにごめんよ、、、

ブラウン

ゆりか様

おはようございます。
力作のプレート
ブラウンには、何のキャラか
全く分かりません。

かわこのミミッキュ

八月

今日ギャラクシードリーム制服のタペを買う

来月のバースデープレートは8日か9日になる
(イベント当日は難しそう)

花束は一昨年以来の連(以下省略

いわちゃん

そう言えば…

なんで
禁酒解禁した事知ってるのかな?Σ(゚д゚lll)
一日限定です(1杯だけね)(・・;)

いわちゃん

わからない

プレートのキャラクター
何ひとつわからない(^◇^;)

と、言うことで
お皿しばらくおやすみします( ̄∇ ̄)

ねこまる

ねこまるだよん

 ねこまるまた少しのあいだ自粛 かてんちゃんbirthdayは行くと思う夜7時ごろになると思うけど なんか今の招きにまだなじめない 

勝悟にゃん

ゆりかちゃんこんばんにゃ!

これからも招きを全力で応援していくよ!
誕生日会もしっかり盛り上げるね!

与那国

すずにゃん半年記念の時

ゆりか飯めっちゃ美味しかったよ!
プレートが超絶クオリティすぎてマジでビビったよ

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る