ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の片翼の堕天使

HOME ブログ 片翼の堕天使
第74夜 ネオフォビアへのコメント

あおたん

ゆりかてんお誕生日おめでとなのです。

6月に一回会ったの覚えてるかな?? まさか俺のお名前を知ってくれてたとはな。まずはお誕生日おめでとなのです。今月も大須行ければよかったんですが、また感染者が増えたり、愛知県が緊急事態宣言を出したりとかしたもんでなかなか厳しい状況なんだよねぇ。せめて8月に行くのはやめといて9月ぐらいにはなんとかってしたいんですが、果たしてできるかどうかってとこなんやけどねぇ。また会えることを願うばかりだ。

いわちゃん

その他もろもろとは?

なんでしょう?
サイコフレームとファンネルですか?ww

みっちゃん

こんにちは

ゆりかちゃんお誕生日おめでとうございます。
ヲタ芸の並び打ちいつかやってみたいですね。僕は北打ちさんのを見て覚えました。なかなか練習できるとこがないので難しい。アニコスイベントが楽しみだな。また近いうちに入国します。

与那国

コスプレ

コスプレのレベル高すぎん!?
なんか流れでツッコミ担当みたいになったけどそんな気さらさらないからね?

RED13世

たくあんのコスプレ

ウィンディの他にも
ヘルガー
グランブル
ドーブル
グラエナ
ライボルト
ムーランド
トリミアン
ルガルガン
パルスワン
がいるね
たくあんもめっちゃ迷ってるやろうな(笑)

そら

HELLO( ´ ▽ ` )ノ

ポケモンの初期しかやってないけどそのコスプレ可愛くて良いね(*^^*)
普通に髪の毛短いのも似合うんでね?と思ったよ(*^^*)

お誕生日おめでとう(*^^*)
今月、行けなさそうだから来月以降にお祝いさせてくださいね(*^^*)

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る