ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の片翼の堕天使

HOME ブログ 片翼の堕天使
ぼくはたくあん!!!へのコメント

ピーター春のパン祭り

たくあん、じゃいあん、あかげのあん!

ぴよ、ぴよ、ぴよ!

初めまちて!

おら
新メメント捜索隊の
三代目錦戸亮ちょり~っす!

ぶっちゃけ
ちみを初めて拝見した時

おめめが2つあって
おみみが2つ
おくちが1つあるところなんて

橋本環奈といっしょじゃ~ん!って

思ったり~
思わなかったり~
ラジバンダリ~!

ちなみに

食物をお口に入れて
モグモグすると
無くなっちゃうのは

てじな~にゃでは
ありまて~ん!

あ~い
とぅいま
て~ん!

りゅう☆REGGAE

おひさー

よっ!久々コメ!!ww
あ、その犬はまた今度俺がパンチ入れなかん!ww
また今度時間ある時会いに行くから夜露死苦!

ゆうちゃん

今後どうなる

たくあんと結構長い付き合いだね
洗えて貰えてよかった
綺麗になって嬉しそうな顔してる
来月の4日から復職します。
もうすでに元気です。
が転勤は確実なので新しいところでのスタートとなります。
場合によって静岡に転勤になるかもしれない
2社転勤先がわかっており、1社は愛知県内、もう1社は静岡県
今月中に入国はしたい

ともちゅ

こんにちわん!

たくわんがブログ書くのは初めてかなん?
最近たくわんとチェキ撮る回数増えてるけど次は寝そべりと撮ろうか考えてます

RED13世

招きの番犬

最近たくあんは人気すぎて
Twitterでも大量発生してるくらい

たくあんもオールスター参戦すればいいのに
ゆりかちゃん&たくあん

そうか ゆりかちゃんとは4年の付き合いなのか
たくあんの公式イベントやって欲しいなぁ
あっそうだ たくあんにもオムライス落書きしてもらおかな

名古屋応援隊長

ゆりかてん&たくわん

おつかれにゃーん
お給仕300回おめでとー

これからもよろしくにゃーん

名古屋応援隊長 イッシーより

てゃ

\( ˆˆ )/

たくあんこんにちは\( ˆˆ )/
初めてのブログ楽しい気持ちで読んだよପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

心がホッコリしてたくあんにも会いたくなったよ。

ゆりかちゃんによろしくねたくあん\( ˆˆ )/

にゃん

わお〜ん☆

たくあんちゃん、こんにちわん!
ボク、ゆりりわん♪
逢いたかったよ〜(T▽T)
今度入国したら仲良くしてね(^^)
それでは、ばいわんヽ(´▽`)/


かわこのミミッキュ

たくあん

ミミッキュ「コレカラモ ヨロシク オネガイシマス」

ひとぷるるん

たくあん…

ブログ書けたのかw
たくあんとお話したのついこの前だから…
また遊びに行くねー
(こんな感じでいいんかなw)

1ページ (全17件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る