ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の片翼の堕天使

HOME ブログ 片翼の堕天使
第89夜 クロスゲームへのコメント

キラ

覚えてくれたら

一緒に踊れますね(^^)d


ゆりかさんダンス練習頑張れ~(笑)♪♪

シャイニングスノウ

お疲れ

どのゆりかがいいって、そんなの選べるわけないだろ!答えは全部!推しの全てが可愛いと思えるからこそ、必死に応援したいという気持ちが通じると思ってる。いろんなドリーム服を着ているところにゆりかの成長を感じる。
俺は、黒髪の方が印象が強いけどな!何というか、昔のゆりかはお子ちゃまだったけど、やっぱり四年も経つと女の子から少しだけ女性になるもんだなぁ

ゼロたん

こんにちは

今日は黒髪のゆりかちゃんみれてよかった
ハロウィンドリームも似合ってたし最高だった
これからは入国しても基本1ターンで帰ることになるけど
会いに行ける時は行くから
今日言えなかったけど休みの日程今週から少し変わったんだよね

かわこのミミッキュ

問;好きな制服を選べ

答:選べない
(でもHALLOWEENが一番)

次の土曜日にHALLOWEENドリーム制服のタペを買う
(明日でめいどりーみん初入国から参周年)

そら

(●’∇’)♪

この前はありがとうね(^ー^)
楽しかったですよ♪
並べれるのはドリームで頑張ってる特権だね(^ー^)
通常、ハロウィン、クリスマスのが好みです(*´∇`*)

ブラウン

ハロウィンドリーム

です。

RED13世

タイムスリップ

これが若かりし頃のゆりかちゃん
この時代にたくあんいるんかなぁ?????
もしいるなら この頃のたくあん見てみたい
子犬だった頃のたくあん

与那国

それは

積みプラになるとわかっていても作りたくなってしまうのさ…
たくあんあの声じゃなきゃかわいいんだけどなぁ…

ひとぷるるん

こぉん!ゆりぃ!かぁ!!

どのゆりかちゃんも可愛くて似合ってるんだけど
一周まわって通常が1番しっくりくるかも?
ゆりかちゃんに合わせてたくあんも変身するのも面白くていいなって思う!
黒髪のゆりかちゃんって小林愛香ちゃんに似てるよね…
またブログ楽しみにしてる!
外じゃなくて中って一瞬思ったご主人様がいて面白かったのは内緒で←
ばいゆりーかー!

みっちゃん

こんばんは

季節ドリーム集合ですね。実際見たことあるのがギャラクシーとハロウィンですね。雨ドリは残念ながら見れてないですね。下の段の真ん中はクリスマス?なのか、可愛い
それでもやっぱり右下が1番、おっと誰か来たようだ
バレンタインドリームを見ればちょうど1周年になるのかな。意外と早いな。
黒髪レアすぎるけど見れないのが辛い。
いつか再びやってくれると信じてます。

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る