ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の片翼の堕天使

HOME ブログ 片翼の堕天使
第97夜 アナザーコネクトへのコメント

ブラウン

愛しのゆりか様

修行終わりました。
明日、ゆりかライブ
5曲
発動します。

かわこのミミッキュ

じゅげむじゅげむごこうのすりきれ(略

明日もまた違う髪型?

伝説のポケモンを捕まえたりカフェで遊んだりマリオ35でジュゲムを大量発生させたり桃鉄で遊んだりして忙しい

シャイニングスノウ

お疲れ

ゆりかは、絵が上手いからプレートを頼んでよかった。俺は、ただ喜んでもらえればいいと思っている。何回も会えるわけじゃないからゆりかには、さびしい思いをさせてるね。申し訳ない。これから先も何とか入国する時間をつくりたいと思ってる。何とか1ヶ月に1回はね

そら

HELLO( ´ ▽ ` )ノ

真ん中下のキャラクターだけわからんけどクオリティ高いな( ̄▽ ̄)
今度、行ったらプレート入れんとね(*^^*)
髪型も可愛いけどお洋服もいいね(*^^*)
あん時、ちと疲れてて涙腺弱くなっててん(--;)

みっちゃん

こんにちは

ゆりかてんのお団子見てみたかったな
今度こそ完全放棄宣言を見させてもらいますぜ
ただ今月末まで県外移動禁止になってしまったので次会えるのが12月にならないと会えないね
早くクリスマスドリーム見たいよー

2ページ (全15件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る