ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の片翼の堕天使

HOME ブログ 片翼の堕天使
お知らせ!!へのコメント

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ナイスお知らせ

今日は久々だったというのに、一瞬で出国してしまい申し訳ない (´Д` )
ラスベガス聴いてる? とかゆっくり話したかったところですが… :((;´☋`;)):

久々に会えて良かった └(´☋`)」
ゆりかてん見てると楽しそうでなんか安心するよね(笑)

そして らむちゃん や… :((;´☋`;)):
普通に好きなタイプなわけですが←、せっかく会えたのに少ししか話せなくてこれまた残念 (T ^ T) (自己紹介するのも忘れた orz)

お絵かきとか急かしてしまってたら申し訳ない とお伝えください…(笑) m(_ _)m


ヒェーー┌(┌ ՞ਊ ՞)┐

いわちゃん

間に合わない

行けるとしても
お日様は間に合わないな〜( ̄O ̄;)
まぁお皿がお散歩なら仕方ないかwww

みっちゃん

おぉ

らむちゃんが正制服かぁ
昨日研修服最後見れて良かった
今日仕事で直接お祝いは出来ないなぁ

ブラウン

愛しのゆりか様

いいね!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る