ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の片翼の堕天使

HOME ブログ 片翼の堕天使
きんきゅ!!へのコメント

ゆうちゃん

部露米度

来週から気温が冬らしくなる
今週は遅番だからあったかい時間に出勤だけど
帰りは深夜で冷え込む時間
早番、遅番の2直は気温差に注意だね
来週早番だ
一番寒い時間に出勤
最低気温-1度は寒い
低体温と風邪とコ○ナに気をつけなければ
10kmの自転車通勤だから
動く分寒いとお腹空くから
食事は少し多めに摂るんだよ
今日の夜中はデカイ栗どら焼き食べた
年末年始りーみんで一人忘年会、新年会したいです。

とりさん

凄いです!

リンちゃんプレート見ました♪

ゆりかさんスペシャル作画の誕プレ(^.^)

素敵すぎる~♪

とりさんも欲しいです\(^o^)/

ゆりかさんsキッチンお疲れ様でした♪

みっちゃん

ゆりか飯

食べたかったけど時間がなくて食べれなかった
かなり久々のゆりか飯だったのにorz
プレートありがとうございます
クオリティ高すぎて凄いとしか出てきませんでした(語彙力無さすぎ
メイド兼キッチンお疲れ様でした

シャイニングスノウ

お疲れ

マジでメンタルブレイクしてる。りーみんにいる時間は、すごい幸せなのに。なんか、働くって大変だけどさ人の優しさや思いやりが何も感じないんだよね。
りーみんに入国するとメイドの優しさをちゃんと肌で感じるもん。
これは、りーみんで働けって事かな?

キラ

会いたい

ゆりかさん♪会いたい~(笑)

今度会ったら桃源恋歌コラボしよ~(笑)♪
クリスマスイベントはお月でカウントダウンはお日様入国です

ブラウン

愛しのゆりか様♥️

キッチン&メイドさん!
お疲れ様です。

漆黒の堕天使ゼロ

ゆりかまま

いいな〜また食べたいな〜

けんご

こんにちは♪

今日はゆりか飯なんだね♪頑張ってね!今日も1日頑張ってね!

にゃん☆

こにゃちは☆

ゆりかてんこにゃちは(^^)

何故ヘラ??
ゆりか飯…(´ཀ`)
八面六臂の大活躍☆頑張ってね〜♪

では、ばいにゃんヽ(´▽`)/

ともにゃん★猫ひ◯し

やっぽー

今日も一日頑張ってね〜\( ˆoˆ )/

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る