ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の片翼の堕天使

HOME ブログ 片翼の堕天使
第101夜 コズミックムーブメントへのコメント

まっちゃんぬ

ゆりかてん

今日は楽しい時間とチェキライブをありがとう
また会いに行くからよろしくね

あつし

おひさし!

新曲!楽しみに!してる!!!
今月はちょこちょこ入国できて嬉しいよ!
次も会えるの楽しみにしとくよーーー!!!

キラ

久しぶりに

やっとゆりかさんにも会えたね♪
ゆりかさんにも会いたかったから嬉しかった

桃源と極楽もコラボできたし♪
たくあんにも会えたし

めいどりーみん大好き

久しぶりに会えた

Good evening, Yurika-Chan.I was happy to meet you today for the first time in a long time! I wasn't able to enter the country for a long time, so I was worried if I could remember it, but I was happy that it was remembered! The live was also great.
(ゆりかちゃん、こんばんは。今日は久しぶりに会えて嬉しかったです!だいぶ入国することができなかったので、覚えてもらえているか、心配でしたが、覚えてもらえていて嬉しかったです!ライブも最高でした。)

ゆうちゃん

熱いプレイ(試合)をしようぜ!今年の締めくくり

2020年年末がクライマックス
りーみんは絶対に行きたい
どう締めくくるか(本当はその前に行きたいけど)
シャンパン飲みたいな(ギャラクシー?ちょっと高いやつ?)
クリスマスりーみんで過ごそうと考えてたんだけど
この週順当にいけば遅番になる
帰りが深夜なんだよ
一人でクリスマスを過ごすことになります。
チキンやらケーキやら酒やら飲みたい
クリスマスの日は洋食でしょ
クリスマスはイエス・キリストの誕生日
本場はキリスト教圏

やまちゃん

ゆりか飯食べてみたいな

またプレートも描いてほしいな
私が描いて欲しいのは山本の絵なのよね
他の子ってREBORN分かるのかな?
描いてもらうならやっぱり自分の記念日の
時にしたいかな、いつになるかわかんないけど
コスプレとっても素敵だね!
これから載せるものも楽しみ!

ねこまる

ひさびさーーのコメ ねこまる

長門有希ちゃんありがとにゃん やっぱ平日待ったりーミンいいわ らくーたのしーなんかかてちゃんひとりじめしたかんじ また平日にいこかにゃー 最近ネットでやっとこさあの知る人ぞ知る実谷ななのCDげっとしたにゃー うわさのねこねこ♪のお姉さんにゃん そこでねこねこ♪いやいや♪ルカルカナイトシリーズなんて いつかフルでやって見たいにゃー(=^・・^=)

ひときゅん

ランクインおめでとう!!

この時見てたよー!!
もっと見るの所押したら招きの他のメイドちゃんもランクインしてておおお!!ってなった!
リンちゃんとナガモンは分かる。エレン…??
コスプレガチ勢や…ほんと綺麗…
スクフェス衣装の穂乃果ちゃん…??
ばーいゆーりいーかー!!

ブラウン

愛しのゆりか様2

やはり
ゆりか様は素敵です。
ゆりかライブ発動出来て良かった♥️

かわこのミミッキュ

こんばんち?

土曜日の昼間としては約壱箇月ぶりに会えてよかった

また来週

1ページ (全17件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る