ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の片翼の堕天使

HOME ブログ 片翼の堕天使
第106夜 サンダーグロウへのコメント

ひろゆき

こんばんは!

今年、コロナ収まるのを祈るばかりだよ(T_T)

ゆりかてんに会いたいよぉ♡


Twitterで、めいどりーみん履歴書が流行ってるから、載せましたが、推しメイドの欄には、ゆりかてんの名前入れました。

他のメイドさんに見せてもらえばと!

キラ

また覚えないとね

う~ん( ̄~ ̄;)
pon pon pon
冗談じゃないね
ルカルカ
かな~♪(笑)

最近、からくりピエロと惑星ループ覚えた~
ゆりかさんもたくあんもキラくんの入国待っててワン♪

ゼロたん

おはよう

コメント返信ありがとう
だいぶ状況が悪くなってきてる感じがするから
落ち着くまでは入国自粛することになるかも
また落ち着いてきて時間ができたら会いに行くね
ライブリストどんな曲が増えていくのか楽しみにしてるよ

ゆうちゃん

腹が減りやすいこの時期

納豆餅は餅に納豆入れて食べるだけ
僕は美味しい
この時期はお腹空きやすい
食事はしっかり摂らないとお腹空く
自転車移動が長いから消耗が激しい
腹が減ってる時はギガントが食べたい
今だったら完食できる気がする
年末年始は実家にいたからね 
休日も帰って来れるけど
赤から鍋腹いっぱい食べた
体型は筋肉質になったぐらい
脂肪が少し減った

かわこのミミッキュ

こんばんち

当面の間土曜日以外の入国は難しくなる

あいちもきんき(略

ひときゅん

ポケモンの映画

あれはよかった…家族で見たいやつ…
ホシガリスとウッウが主役だよ( 'ω')
銀魂見たいんだよねえ…でももうすぐエヴァも…
ほんとに上手いもんだねえ。流石としか言えない
ジョセフは2部?3部?4部?
ネタチェキかあ…なんかいいのないかノ??
コスプレのクオリティが凄い。色々と凄い。
もしかしたらつきたてのお餅かもしれないよ??それもそれで大変そうだけどw
ポケってましたか?ホシガリス色違い出ましたか??
え!?まじで!?猫だったん!?
サスケさん割と場所とるんすよアレ…痛バに入れてこかな
ばいゆーりかっ

漆黒の堕天使ゼロ

ゆりかままん

まなつちゃんお給仕どうなのかね〜
まなつちゃんといっぱいお話する!!!!

斉藤浩暎

( ̄▽ ̄)

自分も今呪術廻戦見てるよ(°∀° )/
自分は五条先生派ですな
今年もイベントとかで名古屋行くの厳しそうだからりーみんに行くためだけに名古屋行きますね

ブラウン

愛しのゆりか様

おつにゃんpです。
ブラウンは、アニメにうといので
ゆりか様のお絵描きやコスプレの
クオリティの高さに気付かない、
残念なおじさんです。

けんご

こんにちは♪

ゆりかちゃん今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪こちらこそこの前はありがとうね♪楽しかったよ♪久しぶりの曲は難しいよね(。>д<)呼び捨てでいいよ!

1ページ (全15件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る