ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の片翼の堕天使

HOME ブログ 片翼の堕天使
こめへん屋さんへのコメント

ブラウン

愛しのゆりか様

おつにゃんp
久しぶりに、ゆりか様に会えて
嬉しかったにゃん。
ライブ、かわいいかったにゃん。
次は、じゃんけん負けないにゃん。

とりさん

また…

めっちゃ楽しかったし♪

ゆりかさんを独占出来たから、チャンスがあればバーチャル注文したいな(〃ω〃)

ただ他のご主人様にもゆりかさんと楽しい時間を過ごして欲しいから今度はパーティーとか良いですね
みんなでわいわいするの楽しい♪(^.^)

ライブの音はスキスキ星人はしっかり聴こえて楽しかったので…音源なのかな?聴こえるトコと聴こえないトコがあったから(^_^;
とりさんの頭の中で曲は再生しながら観てたから問題無し…ボラララとこの曲は特に好き!ライブでしかやってないしね♪

1時間あっという間でしたね…
次のりのあちゃんの枠は大丈夫だったか心配しちゃった、みんなもこんな感じなのかな…(^.^)

漆黒の堕天使ゼロ

ゆりかままん

PCでもできるぞい!
最近ゼロくんは超絶甘えん坊さんです
いかかが〜

そら

ヾ(・ω・`)ノハロー♪

タイミングの合う時に参加したいわ( ̄▽ ̄)
ゆりかちゃんと話したいネタもあるから会いに行けるのが1番なのよね( ̄▽ ̄)
七つの大罪ネタとかヒロアカもうそろそろ再開するねとかさ( ̄▽ ̄)
「スキスキ星人」が聞きやすかったかな?
踊ってるのも可愛かったのがあったしね( ̄▽ ̄)

与那国

いい作品だよ

ペルソナ4いい作品だよ!
めっちゃスタイリッシュだし!なにより菜々子(主人公の義理の妹)がめっちゃかわいい

もんもん

はい(汗)

ゆりか様以外、初かぶりーみんだったので、ちと緊張してました(笑)

まだ、ゆりか様に、今年のご挨拶してなかったので、入国して、かぶりーみんじゃなかったので、残念でした。

ゆりか様とのバーチャル楽しそうかも(笑)

また遊びに行きます。

みっちゃん

こんばんは

コメ返ありがとうございます
ナユタン星人さんで真っ先に頭に浮かんだのは太陽系デスコでした
ナユタン星人さんを知るきっかけになった曲でもあります
あとは彗星ハネムーンとかかな探せばまだあるかも
とかちつくちてはいいよね

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る