ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の片翼の堕天使

HOME ブログ 片翼の堕天使
第112夜 シャイニングブレイカーへのコメント

なみこちゃん

ゆりかてん!おめでとう!

ゆりかてん、お給仕400回おめでとう

ゼロたん

こんばんは

コメント返信ありがとう
今日久しぶりに会えて嬉しかったよ
直接お祝いもできてよかった
しばらく会いに行けないけど落ち着いたら会いに行くね

シャイニングスノウ

お疲れ

コメントしたか記憶がないのでもう一度コメントしとく。必ずゆりかに会える日が来ると思うからそれまで待とう。2月は、もう入国しないから3月だな!シナモンも毎日、日光浴して待ってるから。また、シナモンだけでカバンがぱんぱんになるわ(笑)色々とお祝いがあるからな、とにかくおめでとう!

なおや

こんにちは

ロリータイベでドッキリ大成功(笑)
まさかのなおこ登場だったよね(笑)みんなから結構好評で嬉しかった!またどっかの機会でやりたい(笑)
ゆりかてんももちろん可愛いかったよ~♪

そら

ヾ(・ω・`)ノハロー♪

お店もらうちゃんもおめでとうやね( ̄▽ ̄)

ゆりかちゃんのカラーじゃないけど良きですね( ̄▽ ̄)
もう400回もお給仕してるのね( ̄▽ ̄)
次に行けた時にお祝いできたらいいな(*^^*)

かわこのミミッキュ

ヒョーショージョー

ムードメーカーショウ
サイユウシュウリーダーシップショウ ダイ3イ
メイドリーミン ナゴヤ オオスマネキネコマエテン ユリカ ドノ

イカ ドウブン

おめでとう

とりさん

可愛い♪

プレートのゆりかさん可愛い♪(〃ω〃)

改めて最優秀リーダーシップ賞3位おめでとうございます(^_^)∠※

たかにぃ

おめでとう

400回おめでとうヽ(´▽`)/
これからも無理せずにね…

ブラウン

愛しのゆりか様

460回まで、待っててほしいにゃん!

みっちゃん

こんばんは

改めて400回おめでとう
プレートのクオリティが凄すぎて言葉を失ってました
ゆりかちゃんに褒めて貰えるなんて嬉しい限りです
もう少しキレと技を磨いてきます
初見であの早い曲はさすがにキツかったけど笑

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る