ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の片翼の堕天使

HOME ブログ 片翼の堕天使
明日は…?へのコメント

斉藤浩暎

( ̄▽ ̄)

コロナが収まったくらいに絶対行くので待っててください(°∀° )/

とりさん

ゆりかさん頑張って!

らうさんの「次はゆりかちゃんのムードメーカーも!」宣言に、ちょっ!!ってなったとりさんです♪

ゆりかちゃんがんばれー(>ω<)/
もちろん!らうさんも頑張って下さい♪

そしたら来年もMVSですね♪

とりさんはゆりかさんのMVPで表彰される姿が見たいな…♪(⌒‐⌒)

ゼロたん

こんばんは

今日は久しぶりに会えて嬉しかったよ
直接お祝いもできてよかった
また落ち着いたら会いに行くね

けんご

こんばんは!

ゆりかちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

みっちゃん

こんばんは

お給仕お疲れ様です
アワードの授与式か
見てみたいけど仕事だから厳しいな

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る