ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の片翼の堕天使

HOME ブログ 片翼の堕天使
新曲ご案内!!へのコメント

かな

ゆりかてん(;;)

ゆりかてんお久しぶりだよ〜(;;)
卒業するんだね…!Twitterみててビックリしちゃった…(´・ω・`)
ゆりかてんと出会えたことが本当に嬉しいし、ゆりかてんのお守りチェキのお陰で日本で1番取れちゃうくらいパワー貰ってたよ…!!
お姉さんみたいに優しくて、パワーくれるゆりかてんが大好きです♡
また忙しくなっちゃってなかなか会いに行けてないけど、卒業までには会いに行きたいなぁ
卒業までゆりかてんが楽しく過ごせますように!!

はっちゃん໒꒱

こんばんは

WATER BLUE NEW WORLDはラブライブサンシャインにハマったきっかけになった曲だから思い入れがある。この曲を聞くとめっちゃ涙が止まらなくなる。多分ゆりかちゃんの卒業式でこの曲を頼んで号泣する予定です。卒業までに一回は発動させます。

あにぴょん

卒業

ゆりかてん2回目の卒業迎えるんだ
俺の知ってるメイドちゃん
少なくなってさみしいな

ねこまる

こんばんわジョルノジョバーニです

うそ、ねこまるだよん 書きたい事があって魔界から、じゃなく鶴舞公園から降りてきた 加点ちゃんっ家電ちゃんっ家店ちゃんっかてんちゃんっ! もう卒業しちゃうの ねこまるショック(。ŏ﹏ŏ)忙しいときでもいつも相手してくれるのかてんちゃんだけだったのに( ・ั﹏・ั) 最近あまりあえてないけどまた近々会えたら今後の事お話しよ やっぱショックだぁ (´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) 

らいる

ゆりかてんこんばんは!

らいるです!
卒業は少しさみしいけど
ゆりか店を数ヶ月という短い期間だけど
推せて幸せでした!
卒業までに何か作って入国するから
楽しみにしててね!

どるちゃん

(^.^)

ゆりかちゃんこんばんは(^.^)
いつもゆりかちゃんブログの最初一言付けてから挨拶と名前を言ってるからこのブログもその書き方だと思って見たらすぐに新曲の曲名が曲名だと気付かなかったどるちゃんです笑Aqoursで( ゚д゚)ハッ!曲名か(°Д°)って気付いた笑

ちなみにこの新曲聴いてみたけど聴いた事が無い(;゚Д゚)てかAqoursは青空ジャンピングハートしか分からない笑

クレヨンしんちゃん

サンシャイン?

見た事ないなぁ~。

今、虹ヶ咲?
再々放送? 
見てる。
あと、スーパースター?
見てるかな?

ラブライブ、昔?(6年くらい前?)
知らんかって、ラブ、ラブ、ラブってとあるりーみんのちゃんメイドに言ったら。(笑)(^-^)

この話は、また今度。(^-^)

以上、健康で居れる事を、神に感謝して。

お喧しゅうございましんちゃん。

とりさん

はーい♪( ´ ꒳ ` )ノ

了解です!

ブラウン

愛しのゆりか様

15時迄にお給仕開始すれば
発動出来るにゃん!

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る