ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の片翼の堕天使

HOME ブログ 片翼の堕天使
第166夜 カッパークローへのコメント

エミヤ ユウゴ

閃光のゆりか

こんにちは!

ゆりかちゃんのハロウィンコス凄い可愛い!イベント行って物販とかタペ欲しかった!(´;ω;`)

卒業まであと少しでかなり辛いけどゆりかちゃん推してくね!

また新曲リクしたいな、ABC体操楽しかった!またりーみん行くね!

ひろき

たくあん!かわいい!わん!

妹ちゃん喜んでました!!
また是非来たいって!!!!
卒業イベントも連れてきます!
ゆりかちゃんほんとダンスうますぎ…今日はカッコいい曲が多めでしたね!
最後の曲調難しすぎてタンバリンも難しかった笑
なんて曲だったんだろーーー
今日も楽しかったですー!

C.ロナウド

ゆりかちゃんこんばんは

たくあんよ!いいお知らせがあるぞ!!
何と…何と…名古屋グランパスが優勝しました!!!
いぇーい!!!!
グランパス優勝したからまた今度お祝いしようね!!!

♡りかのしょーた♡

こんにちワンツー

ハロウィンイベント
みんな何になるのか楽しみだね!

もう卒業まで1ヶ月半とか早いな( ̄▽ ̄;)

そら

ヾ(・ω・`)ノハロー♪

いくつも、これで最後が並んでくんだなぁとセンチメンタルな感じに思いながらブログ読ましてもらってるよ|_・)
会えそうならライブ入れる予定なので悩ましい量だね(๑¯ω¯๑)

ひかり

ハロウィンイベントがんばってね!

ゆりかちゃんはお日様だから
お仕事で絶対あえないのはとても残念だよ
ライブリスト見返してみると
これも覚えてたんだって気づくこといっぱいあるね
他力本願になっちゃうけど誰か発動してって思っちゃう
思えばゆりかちゃんのライブリストは
見たい曲いっぱいで誰かが発動してくれて
みれてよかったなって思うことが多かったよ
ライブだけの注文がないから
どうしてもたくさん頼むのは難しいからね
卒業イベントのときは見たい曲いっぱいあるから
厳選して発動するつもりだからとっても楽しみ

かわこのミミッキュ

おはよです

新しいゲーム(「ポケモンカフェミックス」改め)で遊んでいたら昨夜のブログ更新に気づかなかった

VIPカードが届いたので誰におえかきしてもらおうか

ブラウン

愛しのゆりか様

おはにゃん!
ラストハロウィンイベントお給仕
頑張ってにゃん!

はっちゃん໒꒱

こんばんは

ゆりかちゃん卒業するまで1ヶ月半しかないんですね。会える回数も残り少ないな、だからゆりかちゃんのライブ沢山見て目に焼き付けたい。次入国したらルンピカ頼んでみるね。おやすみなさい

シャイニングスノウ

お疲れ

思っている事をそのまま言ってるだけだよ!今までもこれからもずっと思い出を大切にしていこう!俺の中では、ゆりかは大切なメイドちゃんだ、そんなに大胆な事はできないけど、誰よりも信頼できる仲だろ?

1ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る