ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の片翼の堕天使

HOME ブログ 片翼の堕天使
第167夜 レディージャスティスへのコメント

しのしの

ハロウィンイベント楽しかった〜✨

ゆりかちゃんの魔法使いコス見れたしライブも楽しめて最高だったぁ(❁´ω`❁)✨

ゆりかちゃんのイラスト全部可愛い♥
全部欲しい

ひかり

イベントおつかれさま!

お日様には行けなかったけど
ランダムチェキでゆりかちゃんのが
出たから満足だったよ!
ランダムチェキは時間の都合で
会えないときのチェキが手に入る
可能性があるのいいよね
ハロウィンドリームはたくあんも
仮装してとっても可愛かったよ
もうクリスマスドリームになるから
通常ドリームはみれないのかな
通常ドリームの日を作ってもいいかもね

エミヤ ユウゴ

ヒノカミ神楽 円舞

こんばんは!

ゆりかちゃんのハロウィンドリーム凄い可愛いかった!最後にチェキ撮れて良かった!魔法使いゆりかちゃんも可愛い!

パジャマイベントも写真見たけど凄い可愛い!物販とタペ欲しかったけどお月では物販残ってないしゆりかちゃんいないからイベント衣装タペも頼めないの辛い…(通販ではイベント衣装が無理な場合があるみたい)

ゆりかちゃんとの思い出増やすためにまた行くね!

ブラウン

愛しのゆりか様

もう一度、ゆりか様に会いたかった。
ラスト、クリスマスドリーム
残り1.5ヶ月
お給仕頑張ってにゃん!

ひろき

マジラブ1000%

結構な頻度で家族にもめいどりーみんの楽しさを話してます!
なので最近は母親も行きたがってます笑
卒業イベント常にタンバリン抱えて待ってるね笑
聴いてみたらそれっぽかった!
忙しいのに曲名まで教えてくれてありがとうー!
次はもう1人の妹さん連れてきまっす!!

はるるん

初コメ!

10月31日は、初入国でゆりかちゃんのライブを近くで見れて、チェキも一緒に撮ってもらえて楽しい時間になりました!
次入国するのいつかまだ分からないけど、その時は、またチェキ一緒に撮りたいです!

はっちゃん໒꒱

おはようございます

ゆりかちゃん遂にラスト季節ドリームのクリスマスドリームが解禁しました。ラストだから沢山思い出作りたいし写メとチェキ沢山撮りたいです。オッドアイカッコイイです。

ばん

初コメです

オッドアイめっちゃ良かったですー
現実でかわいいって言えないオタクなのでブログで伝えます笑Absolute 5もめっちゃかっこよかったです

ライブたくさん増やしてくれて嬉しいです
最後まで応援し続けます ファンです!

ゆうちゃん

ゆりかちゃん おはよう

ハロウィーンイベントは行けなかったけど、

知り合いにゆりかちゃんのブロマイド購入して貰いました‼️

ゆりかちゃんのハロウィーンドリーム衣装スゴく可愛かったよ‼️
ハロウィーンドリーム衣装見れて良かったです

卒業イベントは必ず休み入れて会いに行きますね‼️

ねこまる

キラークイーンでやんす

ねこまるはキライではないキラーいクイーン く、くるしー 何かと最近クイーンが飲めなかったりする ねこまるが来たら必ず飲むから奥の方に1本とっといてほしい 日曜日は入国したときからバタバタでねこまるまた一人ぼっちになるのかなと思ったメイドちゃん中で会話したのかてんちゃんだけだった ねこまるひとなれするのに半年以上かかるからかてんちゃんいなくなったらどうなるんだろう? またかてんちゃんに長門有希ちゃんプレートに書いてほしいにゃん(=^・^=)

1ページ (全19件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る