ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の片翼の堕天使

HOME ブログ 片翼の堕天使
第181夜 サーマルライズへのコメント

なーちゃん

ゆりかてん♡♡

ゆりかてん!!今日もたくさんありがとう♡♡次お日様で入国した時はお絵描きできてない過去チェキあるからたのんじゃうかも…サインだけで全然いいからやってくれると嬉しい♡♡ オールスターのポスターも沢山書いてくれてありがとう♡ずっと大切に飾るね♡♡ チェキ沢山なのにいつも丁寧にお絵描きしてくれてありがとう♡

みさき

おはよー!

デコチェキ!かわいい!!♪♡ ゆりかちゃんの卒業式、私の学校の終業式終わってから行くからデコチェキ残ってるかな〜、、、心配、、、泣
新曲!ロストワン!!好きな曲だから嬉しい!!!!!!絶対踊ってもらう楽しみルン♪♪♪

シャイニングスノウ

お疲れ

フカマルは、サイクリングロードの下にある洞窟で捕まえられるぞ!あと地下の洞窟でもガバイトを捕まえられる。俺は、フカマルから育てた!卒業してしまうっていう事実は変えられないから、そこは受け入れている。残りの時間を悔いのないように精一杯、お給仕してほしい。

はっちゃん໒꒱

こんにちは

デコチェキ欲しすぎるんだけど!ここにきてマクロス見たの活きてきた。最近は卒業ソング聞いて卒業式の気持ちつくってる。ハンカチ沢山必要になりそう。

ひかり

時が経つのはやすぎ

気付けば明日で1週間切っちゃうのかぁ
最初の予定だと病院に通う日に入国で
数えてあと3回って言ってたのに
気付けば週3で通ってる
今日もねお仕事終わりに電車乗って入国しに行くよ
ハイパーがあるからチェキとか撮るのに
間に合わない可能性があって怖いよぉ
トピックいっぱいで楽しみが絶えないね
ロストワンは好きな曲だから見てみたいな
やることいっぱいで大変だと思うけど
ラストスパートがんばってね!

ばん

ファンです!

デコチェキ可愛いですね~マキナバージョンめっちゃくちゃ欲しいです!

未来はオンナのためにあるも増やしてくれたんですね!嬉しすぎます!

ライオンのライブちゃんと見直してパート分かるようにします笑 StarDivineの時はまひるちゃんだって分かったのでニヤついてました笑

ブラウン

愛しのゆりか様

こんにちは
本日2回目のコメント書き書き(朝頑張ったのに)

デコチェキ♡♡
元ネタわかるワルキューレ好きの民ではないので
GET出来ないにゃん!

週末ライブ発動納めしますよ!
卒業当日は、ラストライブ締切後の入国になると思うので!

かわこのミミッキュ

おはよです

でこちぇきほちい
しかし当日あるのか

卒業まで秒(?)読みに入っている
寂(以下同文

そら

ヾ(・ω・`)ノハロー♪

デコチェキすごいね(*^^*)
上手すぎん?

ゆりかちゃんのコスプレ姿見てみたかったのでラッキーです(*^^*)

とりさん

ワルキューレポーズ…

ゆりかさんこんばんは♪

デコチェキ綺麗に出来てますねハンドサインもしてる(*^^)vv

曲がまた増えてる…凄すぎて…
身体を壊さないようにお願いします。
当日ゆりかさんのダンスを楽しみにしてますからね(*´ω`*)


とりさんの日常
乃木坂が来すぎてこんな深夜まで動画を…明日(今日)5時起きなのに(>_<)
もうこのまま起きてようかな~

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る