ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆんのにこにこ日常

HOME ブログ ゆんのにこにこ日常
しぇあはぴ(*˘︶˘*)へのコメント

メメント・モリ

ゆん!

ロングかよ!

いわちゃん

p(^_^)q

流行お疲れ様〜*\(^o^)/*
19日お日様行けるように頑張ります(^^)

重大発表なんだろうね〜
パジャマパーチーイベント楽しそうだな〜
いわちゃんドレスコードN.Gなんで…(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

たけっち

留学お給仕お疲れ様。

昨日は留学お給仕お疲れ様。
めちゃまったりしてて、いっぱいお話しできたね。
これがラスト留学になるのかなぁ?
あれだけ話したのも初めてじゃないってくらいだった。
招き猫もイベント尽くし、23日の重大発表きになる〜
今日もロングお給仕頑張ってね。
じゃぁまたね。

ゆなぴ病 堕天使ゼロ

ピヨピヨ

ピヨピヨのブログは気まぐれさんかな?
スヤァ〜

ゆんのヒトラーちゃん

留学お疲れ様

留学お疲れ様o(。・‧̫・。)o
バルーンもケーキも入れたから後は
シャンパンタワーと神タペ5枚だね(。-`ω´-)ンー
残りの分も随時入れてくけどわがままもっと
あったら一つ一つちゃんと叶えていくね( *˙ω˙*)و グッ!
ゆんに会えない時もゆんのブログで元気な
ゆんの姿を見れるだけでもヒトラーは安心できるよww
これからもゆんのわがままを叶えてあげるために
もっともっと頑張ってゆんのわがままを叶えるべく
頑張っていくよ(∩´∀`∩)♡

そら

・:*.\(( °ω° )).:+

招きかと思ってしまったよ(笑)
ゆんちゃんのブログが上がってるとほっとするよ(*^^*)
コメできてなくてショック(;A;)
ちゃんとコメできてるか確認します∠( ̄^ ̄)

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る