ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆんのにこにこ日常

HOME ブログ ゆんのにこにこ日常
おきゅうじ100かいヾ(´︶`♡)ノへのコメント

そら

・:*.\(( °ω° )).:+

おめでとう(*^^*)
頑張ってる姿を見れて幸せですよ(^ω^)
数回しか会ってないけどそれ以上に会ってるイメージなくらい濃いめだよね(笑)
まだ、発表されとらんけど、どっかの誰かさんのお祝いの物販入れに行くからお祝いのタイミングで会えるかもね(^ω^)
これからも頑張ってる姿を見せてくださいね(*^^*)
今週の土日に行くけど会えたら嬉しいな(*^^*)

ゆんのヒトラーちゃん

お給仕100回おめでとう

お給仕100回なんとか駆け付けれた(´-ω-`)ふー
招き史上稀に見る最大文字数33文字というすっごいの
だったけどとても綺麗なバルーンだったねฅ( ̳> ·̫ < ̳ฅ)
今までバルーン一回も入れたことなくて試行錯誤な
感じになっちゃったかな!?
それでもゆんにとってもヒトラーちゃんにとっても
初めてのそして思い出のバルーンスタンドになったねww
ケーキは2回目ということで選曲変えてみようか
迷ったけどやっぱりゆんへのケーキだからと
キラキラリボンの時と同じゆんの為のゆんだけの
曲にしてみた( *˙ω˙*)و グッ!
花束は間に合わなくても届いたらまた改めて
ゆんにおめでとうするね(∩´∀`∩)♡

いわちゃん

祝100回*\(^o^)/*

お給仕100回おめでとう*\(^o^)/*
まだまだお祝い事が続きますね(^◇^;)
これからも頑張ろうᕦ(ò_óˇ)ᕤ

ちひろ

おめでとうございます❤︎

100回おめでとう!!!!
お祝いしに行けなくてごめんなさい(;_;)
もう1ヶ月ぐらい会えてないからゆんちゃん不足!

けんご

こんばんは♪

ゆんちゃんお給仕100回おめでとう!これからも頑張ってね!今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る