ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆんのにこにこ日常

HOME ブログ ゆんのにこにこ日常
クリスマスパーティꊛ໋̝❅☆ミへのコメント

ゆなぴ病 堕天使ゼロ

ゆんお姉ちゃん

みんなのサンタコスかわいいかった〜
ゆんお姉ちゃんに入れておいたよ

いわちゃん

あと1回だよ‼︎

アクリルネームプレートは
あと1回達成したら
限定プレートだね^_^
頑張ろーᕦ(ò_óˇ)ᕤ

12/21現在

けんご

こんにちは♪

ゆんちゃん今日も1日頑張ってね!昨日は楽しかったんだね♪コメ返ありがとうね♪楽しかったみたいで良かったね♪お祝いするかもだよ!また会えるの楽しみにしてるね♪

いわちゃん

来年は…

来年、ゆんちゃんのBDは公式イベントかな(^^)
招きは冬生まれのメイドちゃん多いから大変だʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

イベント、お月様は少しの時間だったけど入国できてよかったです(*^ω^*)

アクリルネームプレート
早々に1回目成立おめでとう*\(^o^)/*
あと2回成立したら限定プレートだね
これは5人の協力がいるみたいだから
チームプレイにしないとね(^◇^;)
1/13までみたいだし(^_^;)

それではまた(・ω・)ノ

ゆんのヒトラーちゃん

ちょっと早いけどゆんにおめでとうって伝えたい

進化のは速攻やっておいたけどもう
バレちゃってたのかな!?
ゆんのサンタ可愛いくてかまいくてうるうるしそうww
ゆんのは大丈夫だよ( *˙ω˙*)و グッ!
らうのと同じぐらいわっとなるようちゃんと
盛大なものにするよww
ヒトラーちゃんその為にクタクタになるまで
もう今の段階からたくさん準備してるo(。・‧̫・。)o
でもね一つだけ、ゆんにリクエストしたいなw
久住小春のチャンスって曲覚えてほしい!!
ゆんの周年の最後の部分で解禁して
ゆんちゃんだけのゆんちゃんしかできないそんな
曲にしたいなって思ってるのとゆんとの
思い出の曲がいまほんとうに欲しいと思ってる。
周年だけでなくこれから先もゆんだけの曲として
記憶に残るそんな思い出になるような一曲が
あるといいなって(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク
ゆんの周年はヒトラーちゃんのだけゆんにバレないよう
超極秘でももこと打ち合わせして進めてるけど
必ずゆんが喜んでくれるようにするよ( *˙ω˙*)و グッ!

やまもと

‪(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆ オツオツオツオツ‬

お疲れ様!
ブロマイドとかも家宝にします笑
サンタ可愛いかったよ( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡
変顔してくれるの結構好き笑
反応面白いから煽ってるだけだよ笑
また明日ね(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る