ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆんのにこにこ日常

HOME ブログ ゆんのにこにこ日常
こころはぽかぽか( ˶˙ᵕ˙˶ )へのコメント

いわちゃん

3回目成立ʕʘ‿ʘʔ

アクリルネームプレート
3回目成立したみたいʕʘ‿ʘʔ

とりあえずおめでとう(^-^)

ひーちゃん

エクスキューズミー ノー!にゃんにゃん おKー!

昨日も楽しい時間をありがとう!
最近はらうちゃんとゆんちゃんの絡みが面白くて楽しいよ!
ライブ中もお給仕中も二人が笑顔いっぱいで見てるこっちも幸せな気持ちになるよ!

最近ゆんちゃんもたくさん頑張ってるから、無理しない程度に頑張ってねー!
またらうちゃんとの掛け合い楽しみに会いに行くよー!

いわちゃん

ネームプレートはあと1人٩( 'ω' )و

招き猫のイルミネーションは
確かに綺麗だね( ^ω^ )

アクリルネームプレート
達成までポイントはクリアしてるけど
あと1人(50pt)が必要‼︎(12/23お昼現在)
Twitterかお給仕の時におねだりしてみては?(*☻-☻*)

けんご

おはよう♪

ゆんちゃん今日も1日頑張ってね!イルミネーション綺麗だよね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪お祝いするね♪早く会いに行くね♪

ゆなぴ病 堕天使ゼロ

ゆんお姉ちゃん

雨やばかった〜
ゆんお姉ちゃんもがんばろ〜

ゆんのヒトラーちゃん

少し早いけど大好きなゆんへ、メリークリスマス

少し早いけどゆんメリークリスマスo(。・‧̫・。)o
今年はゆんにXmasを届けてあげられなかったけど
来年はゆんにたくさんのXmasを届けるねww
ヒトラーちゃん必ずゆんにとってのサンタさんに
なれるよう頑張るから✧٩(ˊωˋ*)و✧
まだ悩んでてゆんに会いに行ってあげられなくて
ごめんねだけどゆんにたくさんたくさん
会いに行くからね( *˙ω˙*)و グッ!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る