ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆんのにこにこ日常

HOME ブログ ゆんのにこにこ日常
ねむねむ( ¯꒳​¯ )ᐝへのコメント

ちひろ

かわいい(;_;)♡

くりぼっち!!!(笑)
曲ぜんぜん飽きてないよ〜!すきだから!!
カウコンは安定に外れました(;_;)泣ける
黄色かわいい!予想とは違った!
ネイル毎回可愛いから楽しみ!❤︎早くみたい!

けんご

こんばんは♪

ゆんちゃん今日も1日お疲れ様!ネイル新しくしたんだね♪良きだね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪覚えたんだね♪見に行かなきゃね♪また会えるの楽しみにしてるね♪待っててね♪

ゆんのヒトラーちゃん

お疲れ様ゆん

パジャマ姿のゆんもネイルしてるゆんも
全部ひっくるめて大好きだよo(。・‧̫・。)o
えっ!?
ゆんちゃん今月という選択しかないのー(笑笑
でもでもゆんのわがままたくさんたくさん
叶えるのがヒトラーちゃんの使命だから
たくさんたくさんわがまま叶えないとだね( *˙ω˙*)و グッ!
壁タペ5枚ももうプラスでも大丈夫だから
ゆんとまた最終的に何枚にするか決めないとだねww

ゆんのヒトラーちゃん

ヒトラーちゃんも眠い

パジャマ姿のゆんもネイルしてるゆんも
全部ひっくるめて大好きだよo(。・‧̫・。)o
えっ!?
ゆんちゃん今月という選択しかないのー(笑笑
でもでもゆんのわがままたくさんたくさん
叶えるのがヒトラーちゃんの使命だから
たくさんたくさんわがまま叶えないとだね( *˙ω˙*)و グッ!
壁タペ5枚ももうプラスでも大丈夫だから
ゆんとまた最終的に何枚にするか決めないとだねww

いわちゃん

(( _ _ ))..zzzZZ

ブログタイトルで寝てしまったΣ(゚д゚lll)
おはようございます(・ω・)

ネイル綺麗ですね〜(*☻-☻*)
自分で出来るの凄いな〜
いわちゃんもネイルしようかしら(・∀・)

やまもと

♡(´。•ㅅ•。`)

コメ返ありがとう!
パジャマイベントの服も可愛いね!
1番幸せなクリスマスだったかもしれんね笑
最近会えるの楽しみ!最近可愛いね!
ゆんちゃん意外と器用なんだね笑 羨ましい!(๑꒪ㅁ꒪๑)
ヾ(・д・。)マタネー♪

名古屋応援隊長

お疲れ様

最近、全然会えないね。
ブログ&Twitter見てるから安心してね
来年もよろしくにゃん

かわこ病 堕天使ゼロ

ゆんお姉ちゃん

まみむちゃんしか!
覚えたくても曲分からん笑
ゆんお姉ちゃんかわわだね〜

ブラウン

大当たり

ありがとう。

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る