ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆんのにこにこ日常

HOME ブログ ゆんのにこにこ日常
しんか〜〜〜٩(ˊo ˋ*)وへのコメント

いわちゃん

♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

ネームプレートおめでとう(^O^)/
最後の三つ目が届くの楽しみですねo(^-^)o

eggライブはまた機会があれば行きますね(・ω・)ノ

ちひろ

おめでとう〜

進化おめでとう!
わたしのネイルも進化したら会いに行きます!(笑)

けんご

こんにちは♪

ゆんちゃん今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪ゆっくり休めたみたいでよかったね♪待っててね♪会えるの楽しみにしてるね♪

ゆんのヒトラーちゃん

お月様お給仕お疲れ様

ツノの隣にネームバッチがついてるのが
これまた可愛ね(*๓´╰╯`๓)♡
えー誰に聞いたかってヒトラーちゃんも何も
知らないよーヽ(´ー`)ノ
ゆんの周年なんだから主役のゆんが最初から全部
知ってたら意味ないもーん(笑笑
ゆんちゃんだけはヒトラーちゃんが何入れたか
わからないように全力で姫と隠蔽して周年当日に
ゆんがたくさん喜んでくれるようにしないとね!!

やまもと

٩(ˊᗜˋ*)و

コメ返ありがとう!
行きたかった(´・_・`)
早く会いたい(*´ ˘ `*)
来年のeggライブも楽しみにしてる!
今週の土日会いにいくね〜♡(´。•ㅅ•。`)
じゃ(・ω・)ノ

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る