ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆんのにこにこ日常

HOME ブログ ゆんのにこにこ日常
もうすぐ〜〜〜三꜂(꜀ ꜄ ‹:)꜆へのコメント

やまもと

ヽ(〃’▽’〃)ノ☆゚’・:*☆オメデトォ♪

雨はめちゃくちゃやだ笑
ゆんちゃんに会えたから嬉しかった!
150回おめでとう!!
これからも頑張って!!
‪フリフリ((ヾ(・д・。)マタネー♪

うっちぃ

こんばんわんU^ェ^U

初コメ失礼しますー!
今日、夕方ごろTwitterとキーホルダーの話で盛り上がったうっちぃです^^
今日はありがとう!!
まさか年末来てたことを覚えてもらえてたとはびっくりしたよー∑(゚Д゚)
メイドさんの記憶力の凄さを感じました!

お給仕150回だったんだね!
おめでとう(≧∀≦)

また会ったときはよろしくねー

ひーちゃん

今日もありがとー!

最近結構ゆんちゃんとかぶってる気がする!(ワラワラ
ゆんちゃんと他のメイドちゃんの絡みがいつも楽しいよ!(ワラワラ
だから毎回楽しいてかいちゃう!(ワラワラ
今日もとっても楽しかったよ!(ワラワラ

ロリータ服のツイート見たよー!
クラロリかな?
とっても似合ってたよー!
ゆんちゃんはやっぱりピンクが似合うね!

いつも楽しい時間をありがとう!
また会えるのを楽しみにしてるよー!(最後のワラワラ

いわちゃん

1/30ね(゚∀゚)

お給仕150回
1/30ね、行けたら行きますσ^_^;
それにしても早いな〜( ̄▽ ̄;)

けんご

こんにちは♪

ゆんぴょん今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪ダンスの練習してたんだね♪お疲れ様!俺も嬉しいよ♪こちらこそいつもありがとうね♪また会いに行くからね♪会えるの楽しみにしてるね♪

からま病 堕天使ゼロ

ゆんお姉ちゃん

おはよう〜ゆんお姉ちゃん
ゆんお姉ちゃん優しくて良きぴ
もう150回か〜早いね〜
これからもがんばろ〜

名古屋応援隊長

おはよう

本日も1日頑張りましょう
お給仕100回おめでとう

ゆんのヒトラーちゃん

まーた

ありがとうって···本当にときたまゆんが
よくわからなくなってくる(A;´・ω・)アセアセ
もうお給仕150回かー何だろう何か
あっという間だなーと思う( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡
ゆんはとっくに忘れてて覚えてないかもしれないけど
お給仕100回の時に入れたバルーンスタンド
すっごく綺麗だったねo(。・‧̫・。)o
何にもよくわからない状態で入れただけに
ゆんとの思い出になったのかなぁ?って···
1周年もこれならあっという間だね( *˙ω˙*)و グッ!
あれこれ入れるのがたくさんあり過ぎて
パンクしそう( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡

そら

・:*.\(( °ω° )).:+

そのストレートの下ろしてるのが一番好きかな(*^^*)
ハーフアップとかも見てみたいかな(*^^*)

おー(*^^*)
もうそんなにお給仕しとるね(*^^*)
頑張っとるね♪
2日にも行くけど会えても期待しないでね|_・)(笑)

ブラウン

ボブです

150回
頑張ってるね!

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る