ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆんのにこにこ日常

HOME ブログ ゆんのにこにこ日常
QSCS&egg カフェ(⑉• •⑉)♡へのコメント

やまもと

ฅ^•ω•^ฅ

(*´∇`*)オツ
いいじゃん猫耳笑
今度見に行くわ〜
ゆんちゃんは家で飼っとる猫じゃなくて野良猫やな笑
じゃ(・ω・)ノ

うっちぃ

こんばんわんU^ェ^U

昨日はありがとう!
そんなに気にしないでー笑笑
自分の鈍感さにびっくりだよww

来月は前半にイベントかー!
招き7周年イベントかな?
今のところ空いてるから行けるように頑張るねー^^

いわちゃん

楽しかったね(^^;;

昨日はありがとう^o^
ツノでも耳でも、どちらも可愛いからね( ^ω^ )
と、言ってみた(・Д・)

今度、
早く出国できる方法教えてくださいε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

ゆんのヒトラーちゃん

ゆんカフェ

ゆんちゃん朝はや〜い(๑•́ωก̀๑)zzZ
eggカフェだったんだね〜Σ( ˙꒳​˙ )!?
でもでもやはりeggといえばもちのろん
ゆんがリーダーだよね( *˙ω˙*)و グッ!
仕事がいますっごい大事な時期でゆんに中々
会えない日が続くけどその分たくさんゆんに
会いに行きますとも( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡

けんご

おはよう♪

ゆんぴょん今日はお休みなんだね♪ゆっくり休んでね♪ネイル変えるんだね♪昨日のQSCSカフェ楽しかった?コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪楽しかったんだね♪最近全く会えてない(。>д<)

ブラウン

おはにゃんぴー

ツノ派です

土曜日、コンビニ行こうと外に出たら、
なにげにバス乗って
電車乗って、地下鉄乗って
気がついたら、目の前に
ゆんちゃんがいた。

たけし

コメ返ありがとうです。ゆんさん

いつも内容の濃いコメント返信ありがとうございます。ゆんさん東京進出&私自身の名古屋進出狙わなきゃ…ゆんさんは髪型はおろしてる方が最高だな!!『何だかんだで私は猫耳派かな…』いつかゆんさんに対面出来た際はおろしてる事を切に願う!!!!


やよいさんのお給仕されてた時はおろしている時も何度かあったが…三つ編みとかツインテールとかもあって中々見れない髪型見れて嬉しい反面やっぱりおろしてる状態が見たい!!気持ちもあった…


今日も仕事です。ゆんさんも頑張って行きましょう。

せんせい

ばんは~

りょ
日程合いそうだったら行きますよ

ちな耳派

漆黒の堕天使ゼロ

ゆんお姉ちゃん

今日もお疲れ様〜
楽しかった〜
猫耳いいね
おやすみ〜

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る