ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆんのにこにこ日常

HOME ブログ ゆんのにこにこ日常
あわーど(ฅ• . •ฅ)ﻌﻌﻌ♥へのコメント

うっちぃ

こんにちわんU^ェ^U

アワードお疲れ様!
そして各賞受賞おめでとう^^
いつもの努力が報われたって感じだね!

新曲ライブで見れるし、聞けるのか!!
一見の価値ありだね(*☻-☻*)

たけし

コメント返信ありがとう。ゆんさん。うん、猫耳&おろしてるストレート希望。

前のコメント載らなかったぁ~


アワードダブル授賞おめでとう~!!でも…う~ん悔しい気持ちか…ゆんさんの悔しい気持ち持つのも大事だね。来年もアワード出ると言う事は…ゆんさん来年マデはまねきねこでのお給仕続けると言う事ですね。



ゆんさんとの初対面果たせるチャンスが広がって来ます。私も頑張って行きます。ゆんさんこれからもお給仕&ブログ更新は毎日頑張って(笑)そしてコメントチェック&返信も忘れずヨロシクね!!

けんご

おはよう♪

ゆんぴょん今日も1日頑張ってね!色々おめでとうだね♪これからも頑張ってね!可愛いネイルになったね♪コメ返ありがとうね♪ネイル変えたんだね♪楽しかったんだね♪早く遊びに行くね♪すれ違いになってる!

いわちゃん

受賞おめでとう*\(^o^)/*

受賞入選おめでとうございます*\(^o^)/*

いわちゃんから副賞として
「なかなか出国させてくれないで賞(T_T)」
を贈呈します(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

新曲のわがままLIVE発動は
あえて我慢しようそうしよ( ̄◇ ̄;)

ゆんのヒトラーちゃん

ゆんならアワード余裕と信じてたよ

ゆんなら看板賞辺りかな〜と予測してたけど
チームワークとムードメーカーの方に
しれっと入ってて予測は外れたけど
ゆんなら100%必ず選ばれるとわかってたよwwww
それはもうヒトラーちゃんの推しは歴代みんな
アワードでゆんと同じチームワークとムードメーカー
両方でこれまた偶然か2位と3位で選ばれてるから
きっとゆんも当然の確率でと予知してたよ( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡
ネイル変えたの今度見せて~♬︎♡
ゆんをたくさんほめるよーo(。・‧̫・。)o

ブラウン

おはにゃんぴー

ブラウンも、ゆんちゃんに会えて良かった。
受賞おめでとう。
当日お祝い出来て良かった。
ネイル、気づかなかった。(ぴぇん)
今日も、頑張ってにゃん!

せんせい

おめでとう☆

入賞おめ☆
次の目標もできたな

ネイルめっちゃ代わりにやん
全体コーディネートにもぴったりやで

ところでゆんちゃんってお月様が多いのかな?
ちょっと次の予定を調整中なんで

漆黒の堕天使ゼロ

ゆんお姉ちゃん

おめでとう〜
頑張ったね
おやすみ

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る