ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆんのにこにこ日常

HOME ブログ ゆんのにこにこ日常
わがまま( ´›ω‹`)へのコメント

うっちぃ

こんばんわんU^ェ^U

お出かけ楽しんでるかな??

今日、きららちゃんに『どりーみん☆めいどりーみん』踊ってもらったよー!
めちゃかわな曲だった!
ゆんちゃんverも見てみたいなー^^

師匠

お疲れ様!

気分転換も大事だね♪

オレは一人カラオケでストレス解消してます

ホントは旅行行きたいけど計画性が無くてダメですわ(笑)

いわちゃん

練習してます✌︎('ω')✌︎

eggの新曲楽しみにしてます(^ ^)
他のご主人様お嬢様が入れてくれるの待ってます(OvO)

お休みenjoyしてきてね(・∀・)
その間に私は、
早く出国できる練習をしてます(。-∀-)
お楽しみ(・ω・)ノ

ゆんのヒトラーちゃん

わっゆんちゃんいつの間に

そっかぁ~新曲解禁になったんだね~( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡
PVだっけ??ゆんが頑張ってる姿を
ヒトラーちゃんは見たい♬︎♡
ゆんいつもお給仕頑張ってるからたまには
お出かけしてのんびりすることも大事だから
ゆったりまったりのんびりしてきてね•*¨*•.¸¸♬︎
ヒトラーちゃんもちょっと夢の国の白雪姫のとこに
お出かけしてこないと(∩´∀`∩)♡

漆黒の堕天使ゼロ

ゆんお姉ちゃん

お疲れ様〜
今度見ようと
今日もかわいいんだろうな〜

もんもん

いつかは

ゆん&ここのユニットが見たいし、写真もegg集合写真撮るなら、わいの横は二人が当然だな(笑)

たけし

ありがとうコメント返信。

今日もお給仕お疲れ様ゆんさん。前のコメント送った際1度目はコメント載らず多分…そちらの方が内容は濃かったと思うが、2度目はちゃんと載ってコメ返も嬉しかった。私もゆんさんのブログ更新後もコメント送り続けます。コメント返信を楽しみにしながらね。


しかしツイッターも更新しつつブログもちゃんと更新されててコメ返もちゃんとしてるとは…ゆんさん流石です。ここまでツイッター&ブログ更新まめなメイドはいないでしょう~!!もし…アワードでツイッターorブログ更新率部門が存在したとすれば全店舗ダントツNo.1になる事マチガイナイ!!!!!!!!!!!!!!!!


明日はお出かけの様で何処かな~!?まさか…○○の○○○~!?『関東』の方です。関西じゃ無くてね

けんご

こんばんは♪

ゆんぴょん今日も1日お疲れ様!新曲披露できたんだね♪これからお出掛けするんだね♪楽しんでね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪可愛いね♪俺も嬉しいよ♪そうだよー!お休みの日は入国してるよ♪

せんせい

ばんは~

すまん昨日のコメントで誤変換
ネイルめっちゃかわいいやん
って書いたつもりやった

そっか招き寄るなら時間遅めがええねんな
それ踏まえてもっかい調整してみるわ

ほなまた

ブラウン

わがままかなえ隊

気を付けて、行ってらっしゃいませ。

またにゃん!

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る