ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆんのにこにこ日常

HOME ブログ ゆんのにこにこ日常
おでかけ(•'-'•)♡へのコメント

クレヨンしんちゃん

あのさ~。(笑)

何で、誘ってくれんかったん?(笑)(^_^)
なんちゃって!(笑)(^_^)
最近、こんな冗談言える様になったよ。
楽しかったみたいやね?
今日・明日入国する予定だったけど、行けなくなった。(泣)(T-T)
かなぴーまんならぬ、くやぴーまんやで。(泣)(T-T)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

ぐっちー

かわいい

今日はかわいいなとか
これはかわいいなとか。
この「は」には、
『特に』とか『いつも以上にって』
意味が含まれているんだ

以前、ゆんぴょうが「今日も でしょ?w」
って突っ込んでくれたことを思い出してね
あれはかわいかった

俺ふつうにかわいいってくらいでは、
「かわいい」って言ってないはずだ
声に出してかわいいって言ってる時は
すごく感激してるんだろう

兎に角、このゆんぴょうと、
ツイッターのがかわいい
って思ったからコメントしたくなった

これからもかわいいをよろしく
いやー、ほんとかわいいって思ったわ
以上、何回かわいいって書いたかクイズでした(笑)

いつもいいねくれてありがとね うれしい!

漆黒の堕天使ゼロ

ゆんお姉ちゃん

サンリオいいな〜
ゆんお姉ちゃんかわちぃ
見る〜

師匠

お疲れ様!

りーみんのキャストの萌え萌えな画像は久々な気が……(笑)

楽しめてよかったね♪

ゆんのヒトラーちゃん

お出かけたくさん楽しむんだよ

ゆんのこの表情一番好きだよ♬︎♡
うーん何と言うかウチの嫁さんに完全に
似てるとまでいかないけど近いだけあって
画像じゃなく近くでゆんのこんな表情が見たい!!
ゆんはヒトラーちゃんにとって白雪姫とか
そんな童話チックに表現できるほど簡単に
言い表せれないけど結構複雑というかモヤモヤ
というか一言では言えない感じo(。・‧̫・。)o
ピューロランドもまたゆんらしいと言えば
ゆんらしいかなと思うよ( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡
可愛らしいとかよりマスコットやゆるキャラに
近いのが好きなのかな〜??って( ˙꒳​˙ )フムフム…
PVも配信始まったらちゃんと見とくよ(˙꒳˙ก̀)ハーイ
ゆんの頑張ってる姿はどんな時でも
ヒトラーちゃんにはゆん頑張れ!!頑張れ!!って
応援したくなるし守ってあげたくもなる( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡
ゆんといま距離はあるけどヒトラーちゃん
ゆんのお願いは全部叶えるし他の倍優しくなり
過ぎてしまうけどいつでもゆんに甘い甘いそんな
ヒトラーちゃんでいますともドキドキ(๑ŐωŐ๑)/♡︎.゛
お出かけの時は休める時間少なくなってしまうけど
せっかくのお休みだからお出かけ満喫してたくさん
楽しんでのんびりできる時はのんびりして
ゆっくり羽根を休めてまたお給仕頑張ってねwww
お仕事忙しくていま多忙だけどまたちゃんと
ゆんに会いにいけるときはたくさんゆんに
会いにいくね( *˙ω˙*)و グッ!

たけし

ゆんさん。

コメント返信ありがとう。本当に嬉しいよ~しかし…まさかの関東とは…私の住まいと同じ関東県内に今も居ると言うのかな!?東京の秋葉原にも出没しているのかな!?休日を思いっきしエンジョイして下さい。

せんせい

おはよ~

なんか今日からウィルス対策で休館らしいね
ギリギリ行けてよかったやん

あ、昨日PMイベント参加したで
ゆりかてんにも会えたし
来月から名古屋でもやるんやってな

ほな遅めで行くことにするわ
用事があるのは蒲郡やねんけどな
できたら会えますように

ブラウン

おはにゃんぴー

休館前に、間に合って良かったね。

神様???
ブラウンは、神タペとか
神様しゃんぱ~んとか
知らないし、聞いたこともないよ!


またにゃん!

けんご

こんにちは♪

ゆんぴょん今日も1日頑張ってね!お出掛け楽しんでね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪新曲披露したんだね♪俺も嬉しいよ♪そうだよ♪本当にタイミング合わないね(。>д<)

いわちゃん

今日行くお誕生日会(^^)

ピューロランド間に合って良かったね(^^)
臨時休館は、悪い妖精のこともあるのかな?

今日は、
きららちゃんのお誕生日会に行ってきます( ^ω^ )

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る