ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆんのにこにこ日常

HOME ブログ ゆんのにこにこ日常
*˙︶˙*)ノ"へのコメント

師匠

お疲れ様!

連休って、だらだら過ごすかりーみん行くかになってしまう!

ここ数日暖かいけど、このまま春になるんかな?

たけし

ゆんさん。

コメ返サンキューっしたぁ~そうか関東県内に居たのかぁ~と言う事は…その瞬間は私とゆんさんの距離は200キロ以内位だったと言う事かぁ~『何の例え?』いつか…距離が0になる日が来る様に…まねきねこ入国しなくては…きよは私は休みだがゆんさんはお給仕!!頑張って行きましょう。


しかしゆんさん東京よく行くの?

けんご

おはよう♪

ゆんぴょん今日も1日頑張ってね!東京楽しかったんだね♪コメ返ありがとうね♪お出掛け楽しかったんだね♪また新曲見に行くね♪昨日は早く帰っちゃったもんね(。>д<)

漆黒の堕天使ゼロ

ゆんお姉ちゃん

ユニバは代わりに行っておくれサンリオ行きたいから笑
おねむ〜

ゆんのヒトラーちゃん

お月様お疲れ様

三連休なんてのがあったんだね(A;´・ω・)アセアセ
ヒトラーちゃん天下のトヨタマンで
祝日の形態がないからカレンダーが一般と
ズレてて知らなかった( ˙꒳​˙ )フムフム…
ドラマチックに書く程器用じゃないよ??
ヒトラーちゃん正直者だから事実しか
述べてないよー(˙꒳˙ก̀)ハーイ
最近勤務形態の関係でゆんがお月様の時に夜勤
だったりでゆんに会いに行けない(´△`)↓

いわちゃん

3連休?

3連休ではありませんでしたが
飛び石連休でした(・_・;

ゆんちゃんお休み中は
りーみんだったり
りーみんだったり
りーみんだったり

( ̄O ̄;)
ある意味忙しかった(。-∀-)

またいつか、お会いしましょう(・ω・)ノ

せんせい

ばんは~

ジブリの森も臨時休館なるらしいで
夢の国はそんなことになりませんように

土地勘ないから蒲郡がさっぱりわからん
ラグーナあるぐらいしか
その行事も中止になりませんように
サモハンキンポーに会いに行かなな

ほなまた

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る