ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆんのにこにこ日常

HOME ブログ ゆんのにこにこ日常
(ㆁᴗㆁ✿︎)へのコメント

ブラウン

久しぶりのコメント

別世界にいたのてコメントできなかった。

ゆりかさんのテンションについていけない
ブラウンです。

別世界にいたためか、地下鉄
一つ手前の矢場町で降りて、今日入国しました。

たけし

ゆんさん。今回のコメントが10通目のコメントになります。

お疲れ様ゆんさん。いつも返信ありがとう。10通目のコメントだぞ。


名古屋には何度か行った事がある。招き猫前店にも5回位入国した事ありその時にやよいさんとも会えてた。でもあれから早3年半…しばらく名古屋には行けてません…でもゆんさんとのコメント送信送っててゆんさんとの対面を目標にしなくてはだから久々の名古屋参戦&招き猫前店入国を目指して行くのでゆんさん待ってて下さい。


らうのたっつん

お疲れ様です♪

ありがとうございました♪

楽しかったです♪

自分の状態はあれでしたけど

(笑)

たまには小さい存在もよいかなと

普段大きいわけではないですが

(笑)

会えれば元気になるようでありがとうございます♪

こちらもゆんさんの頑張りには元気をもらっております♪

いつもお疲れ様です♪

また会えた時にはよろしくお願いいたします♪

師匠

お疲れ様!

サラサラヘアー楽しみ!

卒業式は複雑だね…

もんもん

ゆんちゃん&ゆりか様のかぶりーみんお給仕が1番楽しいな。遠征してでもいきたいな。

漆黒の堕天使ゼロ

ゆんお姉ちゃん

毎回かわいい〜
ただいま〜
会いたいにゃ〜
寂しい〜
ゆんお姉ちゃんにとっては初めての下やね
かなちいな〜

けんご

おはよう♪

ゆんぴょん今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪布教するかも!動画俺だけで100万回再生するの!?俺も嬉しいよ♪俺もまた会えるの楽しみにしてるね♪

いわちゃん

みあちゃん卒業式(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

今日は、みあちゃん卒業式(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
心に残る卒業式になるといいね( ^ω^ )

いわちゃんは日に日に抜け毛が激しので
言わば毎日マジカルチェンジ…( ̄◇ ̄;)

ゆんのヒトラーちゃん

お月様お疲れ様だよ、ゆん

ゆりかがお月様ってのが珍しい♬︎♡
お日様にいるイメージしかないo(。・‧̫・。)o
ゆりかがいい波覚えてくるの待ってなきゃwww
パリピなもえぎならぬパリピなゆりかだね!!
対抗馬でパリピなゆん···ないか(A;´・ω・)アセアセ
パリピなゆんを見てみたい気もするけど( *˙ω˙*)و グッ!
みあも卒業かぁ〜(。-`ω´-)ンー
あっみあで一つ忘れてたのがあったけど
うーむどうしようかなぁw
ゆんにツッコミ入れられるかな!?
そんなことはないな。ゆんだもん(∩´∀`∩)♡

せんせい

ばんは~

【悲報】学会中止で出張キャンセルに【蒲郡】

…しばらく地下にもぐります

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る