ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆんのにこにこ日常

HOME ブログ ゆんのにこにこ日常
かふぇ〜〜〜( ¨̮ )︎︎♡へのコメント

たけし

コメント返信ありがと~う。

ゆんさん。前にしていたコメント又しても載らなかったし…連続投稿記録切れてしまうかもだから…短めにゆんさんブログ投稿間に合う様に…今回のコメント投稿が20通目だった様です。では又

ひーちゃん

コメ返ありがとうー!

かわこちゃんとデート楽しそうだね!
かわゆんの組み合わせも良きだね!

あのパネルはめれば、ゆんちゃんも小顔になれるけど、さすがのゆんちゃんでもはまらないきも。
今度、パネルに顔はめたゆんちゃんのソロ写メでもとろうかな←

リンゴでウサギ型に、皮向いたりするのがあるので、それを梨でやる感じかなー!
ゆんちゃんならできるぴょん!

また遊びにいくねー!

うっちぃ

こんにちわんU^ェ^U

かわこちゃんと出かけるの初めてだったのかー!意外!
それにしてもコーヒー苦いから苦手って可愛いね笑笑

タピオカ屋さんでナタデココのトッピングできるところあるけどしたことないなー(。-∀-)
今度してみようかなー?
美味しかった??

いわちゃん

ののチャージ

色々遊びに行けていいな〜( ^ω^ )

いわちゃんも
そろそろ大阪行って
ののチャージしたい.°(ಗдಗ。)°.

けんご

おはよう♪

ゆんぴょん今日も1日頑張ってね!この前はかわこちゃんと遊んできたんだね♪楽しかった?ゆんぴょんもタピ活してるじゃん!コメ返ありがとうね♪食べてみるね♪そうなんだね♪ゆんぴょんのお薦めなんだね♪

ブラウン

おはにゃんぴー

くまさん、かわいい!
そろそろ、萌え(ゆん)チャージが
必要なブラウンです。
今日も頑張ってにゃん!

師匠

お疲れ様!

ラテアートいいね♪

りーみんのメニューにあったら人気出そうだけど、さすがに難しいね

漆黒の堕天使ゼロ

ゆんお姉ちゃん

羨ましいな〜いいな〜
かっわめっちゃかわゆんお姉ちゃん可愛すぎ問題〜
なんかかわいいしか言えん

そら

ヾ(・ω・`)ノハロー♪

可愛い飲み物飲んできたのね(*^^*)
可愛い飲み物は飲んだことないけど黒糖ラテとか好きですよ(*^^*)
大人になってから苦さが美味しくなった気がします(*^^*)
タピオカとナタデココの組み合わせ食感良さそうだね(*^^*)

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る