ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆんのにこにこ日常

HOME ブログ ゆんのにこにこ日常
ぽにぃてぇる( '༥' )へのコメント

かずくん

実は初コメだったりする?

いやぁ〜、ゆんちゃんのポニテ可愛かった〜(๓´˘`๓)♡
見た人だけの特権だよね。
今度はツノ族三姉妹で、もちろん真ん中はゆんちゃんでね(^^)
そしてもっと可愛いを爆発させちゃおう♡*:.。.(///o///) .。.:*♡

いわちゃん

あれ?写メは?(・Д・)

溺愛する、
るるちゃんの写メはどこですか?(・・;)

ポニーテールそういえば見たことなかった( ̄▽ ̄;)
また期待しております(*^ω^*)
色々とね( ̄▽ ̄)

ゆんのヒトラーちゃん

いつの間に

ゆんの研修初日は名前と顔を少し
画像で見てあぁー何かまた増えたねぐらいだったのが
まさかその後初めましてや二回目ましてからの
推しなんて考えてもいなかった(っ*´∀`*)っ
その頃は新栄のほうで隠居してたから初めまして
することもないだろうと思ってたというww
仕事仲間と入国した時にまさか被りーみんするとは
思ってもみなかった(A;´・ω・)アセアセ
ポニテでも可愛い···と言いたいとこだけでゆんは
内面が可愛いだけに全てが良いと見てる
ヒトラーちゃんにとってはポニテだけで
可愛いとも言えないかなぁ( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡
ゆんからまた宿題が増えちゃったけど次の次入れる
ものはゆんだけ知らないようにこっそり仕込んで
戒厳令布いて当日ゆんに大きなサプライズに
なるように既に話してあるよo(。・‧̫・。)o
ゆんだけのゆんのためだけのね···ドキドキ(๑ŐωŐ๑)/♡︎.゛

うっちぃ

こんにちわんU^ェ^U

ポニテだったのかー(*^◯^*)
研修以来とはすごいレア…。見たかった…
しかもポニテ三姉妹めちゃくちゃ豪華…。
またいつかしてねー^^

漆黒の堕天使ゼロ

ゆんお姉ちゃん

ポニテいいな〜
みたいな〜
ドリームむ戦隊の時にやって欲しいな〜
かわいいかわいいゆんお姉ちゃんのポニテ姿みたいな〜

クレヨンしんちゃん

しんちゃん、久しぶりにコメントするってよ。(笑)

楽しそうやね?
良いなぁ~。
俺もその輪の中に、入れて~。(笑)(^_^)
てね。(^_^)
ポニーテール、したんや?
あれ、シュシュは?(笑)(^_^)
って、AKBか!(笑)(゜o゜)\(-_-)
ポニーテールとシュシュっていう歌、確かあったやろ?
最近たまに、AKBグループの歌聴くなぁ~。
おっと、失礼。(笑)(^_^)
俺はポニーテール、好きだよ。(笑)(^_^)
ゆんのポニーテール、見たかったなぁ~。
また、見せてね。(^_^)
あっ、そうそう。
月末、愛に行くからね。(^_^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

けんご

おはよう♪

ゆんぴょん今日も1日頑張ってね!昨日はポニーテールだったんだね♪確かに珍しいね♪ユニット沢山できてよかったね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪ナタデココ活してきたんだね♪DINGTEAってところに行ったんだね♪お薦めなんだね♪今度行ってみるね♪

師匠

お疲れ様!

写真だとわからないけどポニーテール似合うね(ややムリがある)

どうしようって絡んでいくしかないね(笑)

ブラウン

おはにゃんぴー

ゆんチャージしてない(かなび)

ブラウンは、ぽにぃてぇるに
一番弱い。

つっちー

特権!

ポニテそんなにレアなんだ!見れてよかった〜
今日のるるちゃん?
ん?てことは今日居たのかな?
相変わらず行くのが遅いせいで会えないの悲しい(>_<)

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る