ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆんのにこにこ日常

HOME ブログ ゆんのにこにこ日常
がおーーーーʕ•ᴥ•ʔへのコメント

たけし

ありがとねぇ。

ゆんさんいつもコメ返ありがとうっす。もうまもなく3月の終りにさしかかって参りましたぁ~結構迷うとこだけれど…やっぱ行こうかなぁ~!!名古屋!!めいどりーみん大須招き猫前店!!結構ガチで考えてるよ私。

けんご

おはよう♪

ゆんぴょん今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪春好きなんだね♪そうなんだね(。>д<)ピンクにしたんだね♪お薦めなんだね♪

かずくん

(*ฅ•̀ω•́ฅ*)ガォー♡

てっきり、ゆんちゃんはいじりキャラだと思ってたんだけど、実はいじられキャラだったなんて笑
楽しみがまた1つ増えたwww
なんて冗談だよ〜
わぬわぬいじり、僕もいじられてみたい(*//艸//)ドキドキ♡

りーみんめいどりーみんのPV見たよ〜
ゆんちゃん可愛かった(*^-^*)
でもね、悔しいんだ。
ゆんちゃんがあまり映ってないから。
グループあるあるなのかもしれないけど、でもね〜って思ってしまったよ。

どうぶつの森出たよね。
あっ!Suwitti持ってないやwww
買うくらいなら、その分招きに行ったほうが良いなぁなんて思ってるこの頃です。
では、また招きで(^^)

いわちゃん

しばらくは(^^)

どうぶつの森
ゆんちゃんがゲームに夢中になるから
行動監視されずに済むわ(・∀・)

師匠

お疲れ様!

どうぶつの森、みんなやってるね!

夢中になりすぎて出勤し忘れないようにね♪

ブラウン

おやすみにゃんぴー

お給仕お疲れさまでした。
ドリーム戦隊が、6名いるなんて
招きすごい。
お団子、可愛かった。癒された。
でも、角がないと、さみしいなぁと思った。

名古屋応援隊長

お久しぶり

イッシーだよ。
いつもお給社お月様

つっちー

どうぶつの森

買おうと思ってたんだけどね〜
どうぶつの森とSwitchを買うお金でもっとたくさん入国することに決めた←

きらら

いぬぬわんわぬわぬ

わぬわぬ( ・ᴗ・ )
こんばんわぬわぬ( ・ᴗ・ )
ぴょ♡

漆黒の堕天使ゼロ

ゆんお姉ちゃん

めっちゃ楽しかった〜
めっちゃゆんお姉ちゃんがかわいいかった〜
え〜でもゆんお姉ちゃんかわいいからみたいな〜

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る